アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

最近めっきり寒くなり、部屋の気温も20度を


切るようになってきた275


力哲のかまくらにはペットヒーターを入れてある162


そしてまだ布団をかけてないこたつスイッチ オン154


そうしたら・・・こたつ初体験の小哲が来た239


Image135.jpg


そして小力100


Image149.jpg


二人で暖まる228


Image132.jpg


しばらくすると、小力は慣れたもんで、爆睡中196


Image137.jpg


のほほん・・・と言うより ぐぅたらなのでは229


 




 


おまけ


小力の爆睡ショット68


Image147.jpg


と、思いきや190 ぃえぃえ229 これは母に叱られ中です277


早くお出掛けしたかったのはわかるけど。。。


テレビボードにわざと足をあげたのだ86191


Image148.jpg


母が『よしっ461』と言うまで反省ポーズねッ199


ちゃんと反省した3 


そして母の『よしっ461』の声で逃げる様に去った小力でした390









2006/11/10(金) 20:11 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

みぃ : Hello!

うちにはこたつがないので、ホットカーペットですが・・・
こんな姿を見たら欲しくなりました。。。


ゅみ : COMMENT,Thank you!

☆みぃ。さんへ

ホットカーペットも良いですよね♪私はこたつと両方ほしいデスi-239  Wでホカホカi-225憧れます☆

ちなみに・・・かつて小力はこたつのe-162をカジッって
軽~く感電した事がありますi-282
危ないから補強するなりしなくっちゃ! と対策を練ってる最中に↓

『バチンッツi-5』という音とともに、『キャンッッ』と一声。
幸いヤケドなど一切してなかったのですが、翌朝一応病院へ
連れて行かれたのは言うまでもありません-_-


 

yora-Hello!

おこた布団をだしたかいー?気温がぐぐーんとさがるらしいので
布団もそろそろ大活躍かもね!!私も、寒くなればなるほど、グウタラの道をきわめそう~~。ブヒ。

ゅみ : COMMENT,Thank you!

☆yoraへ
こたつは足下だけぽかぽかがいいのだ(^^)
早くこたつ布団を掛けたいけど、去年小力が粗相したから
新しいのを買いに行かなきゃで無いんぢゃ~!!

力哲よ、自分達の力で芸をして稼いで来ておくれi-235
でも、こたつがあると出られなくなるのが悩みだな・・・(-_-;)


ルナ : Oh!

こんばんは!
ブログ開設おめでとうございますv-82

そして訪問遅くなってしまいまして
ごめんなさい・・・

とってもほのぼのした気持ちになって
読ませていただきました

とってもちいさくてかわいい小哲ちゃんも
大好きなんですが

怒られて反省姿の小力ちゃん
・・・たまりませんv-10

ViVi&eveGood evening

こんにちわ。
初!訪問させていただきます。
土曜日はドックカフェ&ペットショップで少しお話できてうれしかったですi-237
あまり挨拶できずすみませんでした・・・。
また機会があったら、うちの2チーとも遊んでくださいi-179

小哲君&小力君はおこたで暖をとるのですねi-179
いいなぁ~羨ましすぅい~i-185
わが家にはコタツがない・・・。
今年もホットカーペット&エアコンで頑張って乗り切りますよi-234
おまけの小力君の反省ポーズかわいいなぁ~i-175

ゅみ : COMMENT,Thank you!

☆ルナママさんへ

ご訪問ありがとうございますv-437

ルナちゃんとオーリスくんは叱られたりしなさそうですよね(^^)
我が家の小力と小哲は叱られる事、多々有りでございますi-229


ゅみ : COMMENT,Thank you!

☆ViVi&eveママへ

こちらこそ、ご挨拶もなぁなぁのままお仲間に入れてもらい嬉しかったですi-237

ちなみに我が家のこたつは、入るのが困難です(悲)
なぜならぐぅたら2チーどもがひっくり返って爆睡してるから(汗)
自分のヒーター入りのベッドで寝て欲しいものですv-406

一緒にドッグカフェなどに行けるお友達が少ないので、
また仲良くしてもらえたら嬉しいですッi-233

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
