アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

我が家の小力と小哲は暇だとよくこんな感じである。


20070217232546.jpg


暇だな・・・232202 という時、ふたりはとても仲良しになる239189


20070217232820.jpg


ピタっと小力に寄り添う小哲。


20070217232914.jpg


普段はうっとうしそうにしていても、そのまま添い寝する小力228


小哲を迎えたばかりの頃もよく思ったけど、『ぉ兄ちゃん』というより


『お父さん』のような小力100 


そんな心の広い小力、そして甘えんぼな小哲に日々癒されている母です176


 


420おまけ420


母、今日はちわわ占いなんぞというのをやってみました179


結果はというと。。。


母『フレッシュレモン チワワ』


パパ『ブロッコリー チワワ』


しかし、残念ながら2003年以降は占えず230


本当は小力と小哲のをやってみたかったんだけどなぁ276


 


2007/02/17(土) 23:07 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

いちごママ : Hello!

こんばんは~♪
小力君、小哲君とってもかわゆい~v-238
一緒にネンネしてる姿を見てるととっても幸せな気分に
なりますねぇ(*uωu*)
いちごとタラちゃんもいつかこんな風になってくれるといいな*★*

それにしても小哲君、ホントにちっちゃいですねぇ♡

ミルキーママ : Hello!

二人仲良しさんね^^
寝顔がかわいくて最高♪
わぁ~い小力くんのパーカーミルキーと色違いでおそろ♪

ボン : Hello!

i-239やってみたでつ、チワワン占い
ボンは「ブルーベリーチワワ」でつ
なんか妙~に当たってて笑いましたi-179
久本雅美も同じってぇところが
また納得したりして・・・(爆)

小力君と小哲君の仲良し加減、GOODでつi-176

MILKママHello!

小力君と小哲君の寄り添う仲良し姿みると癒されちゃうわ(*^_^*)いいな~この光景♪ほんと、仲良さんなんですね☆彡ゆみさんこんな二人に毎日癒されてるんですね♪

いつ頃がいいですかぁ~?

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★いちごママさんへ★

寝る時は意外と仲良しなふたりですi-179
タラちゃんも、とても小さく見えますがi-84??

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★ミルキーママさんへ★

寝顔って癒されますi-225静かだし(笑)
このパーカー、小哲にも欲しかったのですが時すでに遅し・・・
もうcloseしたあとでしたi-241

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★ボンさんへ★

ブルーベリーチワワでしたか♪
何気に当たっているのが不思議ですよね、こーゆーのってi-229

寝ている二人はわたくし非常に好きです、静かでi-235

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★MILKママさんへ★

普段は騒がしいふたりですが、
寝てる時は寄り添うのもアリ有りなようです(笑)

日にち、平日と週末どちらがご希望ですか?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
