アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

18日の夜、記事をUPしようと思ったら。。。


え"っ!? え"ぇ!!?? ネットに繋がらないぢゃないのさぁ~405356


なぜ??? なぜなのぉ~!!? と思いながらも、明日になれば通じるか239


と楽観的な母。 が、しかし翌朝やはり繋がらない。。。


心当たりあるなぁ190 それは我が家が217PCを繋いだのは昨年末。


よくキャンペーンで2ヶ月無料!ってヤツでしばらく使っていた。


なのでまだ引き落としの登録などが済んでも、払い込み用紙が届くのだ4


しかし、先月ふと気づいてコンビニへ行ってみたら・・・期限切れ201


2日過ぎてしまっていて払えず241 でも、15日に再発送されてくるし


ま、いっか239 と、またも楽観的に構えていたんです←救いようがない??


そしたら、その再発送がちぃと遅れ昨日やっと届き、本日無事217復活91


 18日の出来事でも書き書きしますかねぇ220


まずはSkip Dogさんへ小力達のフードを買いに246


20070220233845.jpg


ちょっとブレちゃったけど・・・最近行くと歓迎してくれます194


そしてお次は♪


20070220234000.jpg


いつも舌が真ん中からペロっと出ていて可愛いでぇす233


さ、フードも買ったしお散歩へ出発~


でも、あまりお天気が良くなかったのでペットショップ巡りしました。


そこで、先日小力サイズが無かったデニムのオーバーオール発見317267


小哲と全くお揃いが良かったんだけど、でもせっかく見つけたし、


偶然小哲も着ていたので、購入決定!試着した状態でレジへ229


小力のはwranglerだった・・・小生意気だなっ239


でも、お揃いで着せたので記念撮影ぢゃ178


20070220234810.jpg


良かったね♪ パパが即決してたよ(笑)


20070220234930.jpg


小哲はオシリむっちりです278


20070220235053.jpg


20070220235129.jpg


小力のデニムの方がよりusedチックな色あいで、逆に良かったかも194


パパも母も、チビ達似合っていて(←親ばか179201)大満足の1着になりました176


今度はお天気のィィ日に着てお出掛けしようね234



2007/02/20(火) 20:42 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

MILKママHello!

ネット繋がってよかったねv-221
デニム可愛い(*^。^*)兄弟でお揃いは可愛いよねe-267

平日だったら、水曜日がいいんだけれど・・・。子供が小学生なんで日曜日か、春休みに入った水曜日がいいんですけれど。

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★MILKママさんへ★

おかげさまでPC無事に復活しましたi-229
やっと小力と小哲、お揃いに出来て満足してますぅ(笑)

お会いするの、日曜日にしましょうか?
そうすれば旦那もMILKちゃんに会えるしv-398
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
