アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

今日は久しぶりにすこぶるお天気がィィからお出掛けしようか415219


ドコだか分かるかなぁ?


20070221201323.jpg


そうだね、久しぶりに『駒沢公園ドッグラン』へやってきました179


さぁ、小力さん。 今の意気込みをどぞ~278


20070221201516.jpg


あら、やっぱり久しぶりのドッグランとあって気合充分ですね189


では小哲さん~277


20070221201719.jpg


そうだね、前回も楽しんでましたもんね235


では、行きましょう~246


20070221201906.jpg


小哲はまずは楽しそうに散策開始♪


あれ~? 小力~!!


うぉっっ12356  んまぁぁぁぁ~405356


20070221202101.jpg


すでにお好みのコ(シーズーちゃん)を見つけてハグしちゃってましたぁ237178


今日の小力と小哲はふたりとも、このコが気に入ったようで


ずっと遊んでもらいました。 シーズーちゃん、ありがとう194


今日はふたりとも楽しかったかな? また遊びに来ようね260




2007/02/21(水) 19:55 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

ミルキーママ : Hello!

復活おめでとう^^
駒沢に行ったのね~♪
我が家はまだ駒沢デビューしてないんです~汗
今度駒沢に出現しようかなぁ~なんて思ってたんです~♪
二人ともとっても楽しそうね♪
またお気に入りのシーズーちゃんに会えるといいね^^

ルナ : …!!

こんばんは

熱烈!!!ぅう~ ハグ!!!

大胆でちゅね
でもアタシも機会があったら

ハグされちゃいたい~なんて思っちゃいました
駒沢久しくいけてないですが

お会いしたいです!!

いちごママ : Oh!

こんにちはぁ♪

見せ付けられちゃったわぁ♪
ラブラブなハグ(*//▽//*)
かわいーっ!ナイスショットが撮れましたねぇ*★*

オソロのオーバーオールもかわいーっ!

今住んでるトコは田舎でドッグカフェもドッグランもないし
近所には一緒に遊べる様な子もいないのでとっても
うらやましいです~.。o○☆*゚¨゚゚・*:.

ViVi&eveHello!

PC復活してよかったですね!
駒沢公園、天気のいい日にはいいですねぇ~i-179
小力君、小哲君どちらも好みが一緒なんですねi-237

MILKママHello!

良かったね♪シーズちゃんと仲良く遊べて♪
小力君も小哲君も楽しかったね☆彡
今度会った時みるくにも、ハグしてくれるかな?

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★ミルキーママさんへ★

お陰さまでPC復活です(喜)
駒沢公園、最近行くたびに『チワワのオフ会か!?』と
思うほどチワワ率高いですよ☆
多分暖かいからですかねぇ~♪
平日でも結構来てる方がいるから、小力達は楽しいようですi-234

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★ルナママさんへ★

きっと・・・ハグよりもディープなチューで
ヨダレまみれになること間違いなし!でしょうi-278i-194

ルナちゃんとオーちゃんは覚えているんだけど
ママさんのお顔が分からず・・・(汗)
なので私もぜひお会いしたいですv-441

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★いちごママさんへ★

小力はハグした態勢でクルクル回っていました(笑)
オーバーオール、着せてみるとやっぱりオシリが可愛いんですi-235

もし、こちらの方へ来る予定などがある時はぜひお会いしたいですi-233

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★ViVi&eveさんへ★

PC復活して初めて気づきました・・・
自分の記事を書かなくても、他の人のブログを楽しみにしている
すでにPC依存症!?な自分に(笑)

駒沢公園、たくさんのチワワとダックスがいたのに
ふたりともシーズーちゃんにご執心でしたi-178
なぜだろう!? 兄弟で同じ人を・・・危険な香りですi-278

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★MILKママさんへ★

小力と小哲はチワワらしからぬ犬好き&積極的なので
逆に私はみるくちゃんに嫌われるんぢゃ・・・と不安ですi-229

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
