アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

今日は朝から小力がガタガタ震えている。


とりあえず、フリースに包んで抱っこ、そしてコタツに入って


コタツ布団で熱を閉じ込める。


10分くらい経つとすっかり震えもおさまり、ヒーターで暖を取る。


『小力~、ハウス!』いつもなら喜んで入るのに無反応・・・。


1食くらい抜いてもいつもの事だし、まいっか239


でも、ずぅ~っと寝てるし水も全然飲んでない。


夕方になって心配になり、いつものようにペットスエットをスポイトで


強制的に飲ませる。 でも、夕飯も食べようとはしない小力。


なんでぇ~? 何でいきなりそぅなるんぢゃ???


でも、やっぱりあまり体調が優れないのか今日はいつにも増して


母にべったり、傍を離れない。。。


20070224012534.jpg


小力~、大丈夫??


20070224012748.jpg


と、こんな感じで母に密着して離れない230


小力~、さすがに心配になってきたよぉ。


最近、遊んであげる時間が少ないから愛情不足なのかなぁ?


なんて思ったりして、小力が傍に寄ってきたらナデナデして、


抱っこしていっぱいハグしたりして。。。


小力~、お願いだからゴハン食べよ??


ね???


と、試しに大好きなササミを出してみたら!


朝も夜もゴハンの時は全く反応もしなかったけど、


食べたぁ~~~406(嬉)   よかったぁぁ~441441441


不安に思いながらも、フードもあげたらぺろりとほぼ今日1日分食べた230


もぅ~!!食べてくれてヨカッタけど、いったいなんなのぉ~?


どぅしたというのよぉ~o(>_<)o"ブンブン


20070224013107.jpg


小力さん、ゴハンを食べて元気にしていて欲しいというのが


母の切なる願いです260  頼んますっ435


そして、それは今日は殆ど母に構ってもらえず、


母の上着に包まってよい子に寝ている小哲もだからね176


20070224014308.jpg


どうかフタリが元気で健康に過ごせますように。。。420


 





2007/02/23(金) 23:13 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ViVi&eveHello!

小力君体調大丈夫ですか?
心配ですね・・・。
ただ甘えん坊な日ならいいんですけど。
やっぱりわが子はいつも元気にいてもらいたいですもんね!

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★ViVi&eveさんへ★

小力、最近気づいたんですが『演技派』のようですi-229
実家で甥っ子v-511が来ていた時、普段入れる
居間へ壁を作って進入禁止にしたら、全くオヤツも食べず・・・。
心配した義父が居間の隅に入れてあげたら、満足そうに
オヤツを食べていたりi-241
でも、本当に具合が悪いのかも??と思うと全てを
無視する訳にも行かない親心を逆手に取っているかのような
小力ですi-232i-195

とにかく元気ならそれでィィんですけどねぇ(^^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
