アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

今日のお出掛け先は自由が丘~♪


なぜかパパが『今週末は自由が丘に行きたい!』というので決定(笑)


パパ、自分が行きたい!と言った責任!?からか、平日並みに早起き274


いつも週末はお昼までゆっくりしてしまう我が家だけど、


今日は余裕でお昼前には到着! すぐにランチへ50


今日のランチはココ~30


20070226000404.jpg


Palms Cafe51 でも、食べたモノを写すのすっかり忘れました229


なので、小力と小哲の様子をどぞ~179


20070226000750.jpg


20070226000826.jpg


と、久しぶりのお出掛け&カフェに期待のフタリですが、


小哲さん、ダイエット中につきオヤツもないですぅ~239


先日抱っこしたら『重たくなぃっ??』と思って量ってみたんです。


そしたら1430gもあったんでずよぉぉぉ~405356


という事で、ダイエット5日目!1365gまで戻ったばかりだからナシ!!


とまぁ、それはさて置き・・・小力はパーカーを着ているのに対し、


小哲さん、Tシャツしか着てなくて寒そうですよね4


実は出掛けにパパがパーカーを着せ忘れちゃったんです202


なので、ランチが終わったら即お買い物へ出発!


パパに責任を取ってもらいまひょ♪ 上着を買ってもらおうね、小哲398266


そして、偶然にも週貸し店舗で売っているドッグウェア発見317267


20070226002411.jpg


20070226002447.jpg


そしてなぜかパパが欲しがったこちら~3020070226002549.jpg


小哲の上着だけだったはずなんですけど・・・やったね194小力&小哲235


小哲もコートを着て震えなくなった事だし、さぁ!お散歩だぁ♪



20070226002858.jpg


さっそくお会いしたワンコにご挨拶。


20070226003023.jpg


このフレブルちゃん、微動だにしませんでした(笑)


お次は・・・。


20070226003237.jpg


ベンチで休憩中、向こうに見えるワンコが気になる179


20070226003414.jpg


そしてあちらもコチラが気になるご様子。 行ってらっしゃ~い422410


20070226003609.jpg


お互いにキュゥキュゥ鳴き続けていたのでご挨拶。 満足かぃ?


あら、他にもワンコ来たねぇ~。


20070226003921.jpg


チワワちゃんとテリアくん。 このテリアくん、なんと16歳だった!!


元気でしたぁ~! 今日はたくさんのワンコと会えてよかったね236178


今日はパパがなぜに自由が丘に来たかったのかよく分からないけど(笑)


また、もっと暖かい日に来ようね1


さぁ、これからドッグランへGO!GO~!!!


の、様子はまた明日196


 


2007/02/25(日) 23:54 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ViVi&eveHello!

小哲君上着買ってもらってよかったね!
昨日はとぉ~っても寒かったもんねi-236
小力君もお洋服買ってもらって、パパに感謝ですねぇ~。
わんちゃんにもいっぱい挨拶も出来て楽しかったかな?

私・・・自由が丘一度しか行った事がないんですが、わんこと行ける場所結構ありますか?

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★ViVi&eveさんへ★

自由が丘、私もそんなにしょっちゅう行ってるわけではないので
調べてみたら、結構i-100連れてランチが出来そうな所ありました!

でも、入店OKはやっぱり少なく、テラス席が多いようです。
palms cafeは一応テラスなのですが、店内と繋がっているので
室内と同じです。
昨日のような寒い日にはありがたいお店です♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
