アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

自由が丘をあとにしたら、まだ3時くらいだったので


ドッグランへ移動でぇす33203


20070226120543.jpg


このドッグラン、まだ仮オープン状態なんですけどね229


オープンは来月末らしいのですが、オーナーさんのご厚意で


仮オープンという形でもう利用できるのです♪


大型・中型専用と小型犬専用になっていて、どちらも土とウッドチップなので


夏でも楽しめそう!と思いま~す179


今日は大型犬専用の敷地にたくさんのワンコが居て、始めはそちらへ!


20070226121137.jpg


喰われそうな勢いに見えるのは私だけかしら・・・(汗)


小力は大きなワンコに何度も襲われた事があるので自ら危険な距離には


行かないのですが、アホちゃんな小哲は放したらズカズカドンドンと


でかいワンコの集まりの中へ入って行く。。。 端っこで遊べっつの!!!


小哲1.3kg、かたや40kg!間違って踏まれでもしたら内臓破裂間違いナシ282


危険極まりないので小型犬専用スペースへさっくり移動。


さぁ、安心して遊べ~194


20070226121832.jpg


と思ったら小力さん。危険を感じない場所からはフレンドリーに声掛けです(笑)


20070226122037.jpg


さぁ、小力も~。


20070226122123.jpg


20070226122223.jpg


20070226122303.jpg


20070226122438.jpg


身のこなしも軽やかですねぇ~228178


と思ったら。。。


20070226122612.jpg


あれ? そーいや小哲がおらんぞな201


小哲~♪♪


20070226122907.jpg


そっか。 小哲はもう寒さと疲れで限界かな229


じゃぁ行っといで175


20070226123042.jpg


ホッとしたようで潜り込んで温まってました179


もう5時だし、帰るよぉ~24638 今日は1日たくさん遊べたかな?


母も、自由が丘で買えたコレ30 嬉しかったです176


20070226123426.jpg


今日は1日お疲れさまでした~194



2007/02/26(月) 12:40 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ボン : Hello!

小力ちゃんも小哲ちゃんもいっぱい遊べて
良かったでつね~i-179
パパの懐にスッポリ入って安心の小哲ちゃん
かわゆいの~~i-176

それにしても
ランドリーBOX、らぶり~でつねi-233

ミルキーママ : Hello!

たくさんんお洋服買ったね~^^
1着のつもりがついついなんだよね~爆
私も自由が丘の辺りは近いので出没率が高いです~^^
素敵なドックランだね~♪
自由が丘の近くかしら?
今度場所教えて下さい~♪
行ってみたいわぁ~♪

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★ボンさんへ★
小哲、ちっこいからかすぐ震えます。
なのでいつもカンガルーの様に上着の中に入ってますi-278

自由が丘は可愛い雑貨いっぱいでしたi-175

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★ミルキーママさんへ★

洋服って1枚のつもりがつぃつぃ・・・ですよね(笑)
自由が丘、あまり詳しくないのでィィ所あったら教えてください♪

ドッグランは港北ニュータウンの方にありますi-179

ViVi&eveHello!

小力君、小哲君いっぱい遊べてよかったね!
まだこの時期朝晩は冷えるからちわっこたちには辛いですよねi-237
小哲君、パパの懐に入ってあったかそう~
いい場所見つけて良かったねi-175

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★ViVi&eveさんへ★
ホントまだまだぉチビ達には寒いですよねぇi-4
寒い日は小哲の定位置となってます(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
