アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

さぁ、今日はホントィィお天気だねぇ1


母はちょっとお昼にお友達とランチの約束があるから


それが終わったらお出掛けしようね236


母、今日も腰が痛いので駒沢公園ドッグランにします!


どぅだ♪ 嬉しいでしょ278189


今日出会ったお友達~439


20070301112859.jpg


かわぇぇぇぇ~175 牛柄さんなので194とおっしゃっていましたぁ!


そして、小哲と似ている女のコ発見♪


20070301113148.jpg


うめchan、顔はもちろん毛色や大きさ、そして毛の生え方まで似ている179


同じ服を着せて後ろ姿だったら間違ぇちゃぃそう(笑)


でも、うめchan、小哲と一緒に抱っこされたらこんなでした155


20070301113854.jpg


20070301114131.jpg


チカラいっぱいカラダで『イヤ~っ!』と表現しています229


この通りふたりとも微妙~な表情しちゃってます。でも、なんか笑えます235


そぅいえば、うめchanママと以前お会いしてますょね?って事で190


今度お会いしたら是非お茶でも!って事になりました437


小力達だけぢゃなく、母にも行く楽しみが出来て嬉しいゎ♪ムフフ398


おっと!おしゃべりに華を咲かせてすっかり小力達の事忘れていた201


小力~。 ふと見ると、先日熱いハグを交ゎしていたあのシーズーちゃん233


またも熱~いハグを交ゎしていた(汗)


そして帰るシーズーちゃんと。。。


20070301115706.jpg


別れを惜しみ(笑)


20070301115814.jpg


柵の下をくぐれないかと試みる(笑)


20070301115942.jpg


そして、無理だと悟ったようでお別れしました229


シーズーちゃん、またね194


さぁ、もう2時間くらいいるし帰るよ~。


小力、小哲♪今日は楽しかったですか~???


20070301120129.jpg


20070301120259.jpg


そりゃヨカッタ176 また来ようね、ゆっくり寝てくださいませ239189



2007/02/28(水) 23:04 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
