アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

昨日はチョッとしか外へ連れて行ってあげられず


今日は朝からフタリともチカラが有り余っている感じで騒がしい。


とゆーことで190 2日ぶりの駒沢公園ドッグランです(笑)


そして今日もお会いしちゃいました、うめちゃん175


一昨日うめちゃんママが撮ってくれた写真をくれました♪


img007.jpg


うめちゃんのこういう表情、小哲もよくします277


さ、遊んでこ~い!


20070302231143.jpg


先日、死ぬほど?!追ぃかけっこに付き合ってくれたパピヨンちゃん♪


また追ぃかけっこしてます179


そして可愛いぉ洋服を着たチワワちゃん。


20070302231444.jpg


20070302231555.jpg


小力と小哲、フタリして興味深々なので・・・


20070302231641.jpg


女のコだと思っていたら、男のコでした229


今日は1時間くらいしか居られなかったけど、帰るよ~184


やっぱり夕方は混みますね・・・33203 おウチ着きましたよ!


20070302233823.jpg


キャリーバッグ、開けたのにそのまま爆睡してます278


あら、小力まで???


20070302234044.jpg


と思ったら。。。


20070302234134.jpg


やっぱり寝る一歩手前でした(笑)


母も、疲れました。。。おやすみぃ~420


2007/03/02(金) 23:20 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ミルキーママ : Hello!

ドックランとっても楽しそう^^
お友達とたくさん遊んだのね^^
駒沢はワンちゃん天国だものね~♪
我が家も今度、コマザワンヌデビューをしたいと思います^^

MILKママHello!

駒沢ドッグランは、平日でもワンちゃんがいるんですね♪小力くんも小哲くんも又いっぱい遊べてよかったね☆彡帰りは、もうお疲れモードだったのね(^・^)
小哲くん、小柄ですね♪

ゅみ : COMMENT,Thank you!

☆ミルキーママさんへ☆

駒沢へいらっしゃる時にお会いできるとぃぃな♪
お待ちしておりますi-179

ゅみ : COMMENT,Thank you!

☆MILKママさんへ☆
駒沢は平日でもたくさんのワンコがいるので
小力達も楽しいみたいです♪

小哲、みるくちゃんと同じくらいぢゃないですか・・・?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
