アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

昨日お買い物をして、母は何を頑張ったかというとぉ。。。


じゃじゃ~ん!!


20070304101009.jpg


夜中に一生懸命作りました238201 名刺♪


以前は、別にぃぃかな・・・って思っていたんだけど


最近ドッグランへ行った時などに『ブログとか持ってますか?』


って聞かれる事があり、そういう時に渡せればぃぃなって思うように179


早速調べてみたんだけど、画像などを入れて作ってもらうと、


結構ぉ高くついちゃう事が判明282 


と、言うで自分で手作りしちゃえ!!と頑張ってみました91


まずはブログのプロフに載せてる画像を使った名刺76


img011.jpg



携帯で撮影した画像だし、そんなィィ紙ぢゃなかったしなぁ。


ま、こんなモンでしょ! 手作りだし278189ただの言い訳デス(笑)


そして別のパターンはコチラ30


20070304103347.jpg


以前、ボンレスハム工房のボンさんに描いて頂いたイラスト194


とてもかゎい~く描いてくださったので、使いたい!と思って237178


これはさっきのよりィィ紙で両面に刷ってみたんだけど、


やっぱり素のイラストがィケてるから、母のショボイ腕で手作りのゎりに


納得のいく出来ばえです228234


改めまして、ボンさん。 素敵なイラストをありがとうございましたぁ420




2007/03/04(日) 17:10 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

ボン : Good!

おぉぉぉぉ~~!
GOODな出来栄えじゃ~ないでつかi-234
ドッグランで自慢しながら配って下さいで~つi-176

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★ボンさんへ★
はぁい♪ ボンさんに描いてもらったと自慢しながら
配りまくっちゃおぅと思いま~すi-237i-178

ミルキーママ : Hello!

素敵な名刺が出来ましたね♪
両方ともとってもいいわぁ~♪
↓仲町台のカフェ行ったんですね~♪
久々に食べたくなってしまいました~^^

ViVi&eveHello!

おおっ~!素敵な名詞i-175
今度ぜひぜひ下さ~い(≧▽≦)
どのパターンも可愛いですね!

ルナ : Good evening

こんばんは!
ステキな名刺ですね!

私も写真付き名刺に憧れますが
姉が作ってくれたイラスト名刺

コレガなかなか珍しいと好評でした♪
でもこんなかわいいイラストには負けちゃいますぅ

最近借り物の
花より男子 36冊に夢中で

眠い目を擦りながら 寝倒れるまで読んで
また翌日読んで。。

なんて繰り返してたらすっかりブログお留守に・・
飽きずに遊びに来てくださいね(苦笑)

小哲小力ちゃんの眠い寝ちゃった顔
癒されちゃいました

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★ミルキーママさんへ★

ありがとうございますぅ♪
ボンさんに描いて頂いたイラストのお陰で
何とか名刺らしくできあがりました(笑)

仲町台のカフェ、いらっしゃる事があればお会いしたいですi-267

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★ViVi&eveさんへ★

なんとかソレらしく出来た・・・と思ゎれます(笑)
今度もらってやってくださいi-194

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★ルナママさんへ★

ルナちゃんの名刺、とっても可愛いですよv-10
チワパで頂いたので大事に保管してありますもん♪

私にはv-91がないので、プロのぉ手を借りて
可愛いイラスト入りの名刺が一応!らしくできたって感じです(笑)

花だん、私も昔漫喫で一気に読んだ経験アリですi-278

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
