アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

1月にお友達になった京子さん&愛犬Nina。


今週末9日(金)~15日(水)まで銀座プランタンで開催される


『イヌコレ 第9回ドッグファッション&グッズフェア』


に出展するとの事で、新しいカタログを送ってきてくれました194


こんな感じです30


img012.jpgimg013.jpg



img005.jpg


小哲サイズからゴールデンレトリバーなどの大型犬サイズまであるからスゴイ424


イヌコレのハガキも同封してくれてました179 楽しみだなぁ~194


img015.jpg


でも母、悩んでるんですよねぇ。。。どぅしようか。


それは190 場所的に車で行くのがキツそう=小力と小哲を連れてくには電車でGO!


ぅう~ん・・・チビ達を『電車でカートに乗せて連れてく・・・』ツラぃなぁ390263


 20070306004122.jpg


20070306004205.jpg


そんな目で見ないでょ~。 まだ悩んでるだけだって201


週末は雨の予報が出ているし・・・。 なので数日悩んでみます(笑)


2007/03/05(月) 23:36 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ViVi&eveHello!

イヌコレ?
何かのコンテストですか?
それともわんこのイベント???
プランタン銀座だと車大変ですねぇ~。
でも電車ってのも更に大変な気がする・・・。
小力君、小哲君の置いてかないでオーラ見ていたらママさんきっと連れて行きますねi-234

MILKママHello!

名刺可愛いですね!素敵な名刺でさすが。。。♪
犬これですか~いいですね!
どっちも大変そうだけれど、連れて行ってあげて~!

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★ViVi&eveさんへ★
イヌコレ、私も京子さんとお友達になって初めて知ったのですが
ワンコのイベントで、洋服やグッズ、フードのお店がたくさん出るみたいです。
鎌倉でも17日~23日までやるそうです♪

先日、かおりんさんが行った横浜で抽選100名撮影会のようなのが
土曜日に『DOG FAN』のがあるらしいんですよねぇ。。。
でも雨っぽいし・・・と悩んでいたんです(笑)

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★MILKママさんへ★
名刺、日曜日に貰ってやって下さいi-179
イヌコレはまだ悩み中。。。(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
