アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

今日はすっかりぃぃお天気になったねぇ♪


すごい暴風雨だったもんね、ココ2日。


今日も駒沢公園ドッグラン行ってストレス発散だぁ~!!


20070308080857.jpg


まだ3ヶ月のボストンテリアくん、可愛かったぁ233


20070308081042.jpg


20070308081121.jpg


今日の小哲、いつもより積極的に楽しそうにしてる♪


でも、このすぐ後にアクシデントが起きた。。。


他のワンコと追いかけっこをしていた小力。


珍しく?!小力よりもアクティブで体も少し大きいくらいのワンコと


それは楽しそうに走り回っていた。


一瞬目を離した時、ちょっと弱々しく痛がるような鳴き声。


小力だった。。。 何が起きたのか分からない、けど小力が震えてる。


普段から小力のそんな様子を見たことがない母。


でも原因が分からないし、どこか痛めたのかと思い触って確認。


けど、ドコも痛がって鳴く事もない・・・なのに震えて後ろ足をかばう仕草。


足をひねったのかな?とも思い、チョッと様子をみる事にした。


夜、7時。 抱き上げたらスゴイ悲鳴のような鳴き声をあげた。


ドコを触っても痛がらないのに、原因が分からずとりあえず病院へ41


先生に変った事なかったか?と聞かれたけど、見てないからなぁ。。。


しいて言えば、猛ダッシュしているワンコと植木を挟んで回り込むような形で


顔面正面衝突!して珍しく小力が『キャンッ』て鳴いたっけ。


でも、そのあとずっと元気に走っていたんだけど230


そう先生に話したら、骨の異常は見られないけど、


もしかしたら大事な神経が通っている筋肉や健を痛めている可能性アリ。


と言われてしまいました。


水も飲まないし、ゴハンも食べてくれないので強制的に水分補給。


ササミも茹でたのをほんの少し食べてくれたけど心配。


小力、母が付いていながらこんな思いをさせちゃってゴメンね241


早くいつもの天真爛漫で元気いっぱいの小力に戻れるますよぅに・・・421


 


 


2007/03/07(水) 23:39 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ViVi&eveHello!

小力君大丈夫ですか?
心配ですねぇ~i-238
痛いところが見えてないだけにどうしていいか分からないから大変ですね・・・。
早く、小力君良くなるといいですね。
私も小力君の元気な姿、楽しみにしていますi-179
小力君、お大事に。。。

MILKママHello!

小力くん大丈夫ですか?
心配ですね!どうしたのか・・・わからないと不安ですよね!早く良くなることを祈ってます!

日曜日、無理しないでくださいね(^^♪

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★ViVi&eveさんへ★
ご心配いただきありがとうございますm(__)m
こぅいう時は『話せたらぃぃのに・・・』と本気で思います。

とりあえず消炎剤をもらってお散歩も行かずに安静にしてるので
だいぶ歩き方も普通になっています。

でも、小哲と遊ばないから、まだ本調子じゃないのかなぁ・・・
早くフタリでじゃれてくれる日常に戻って欲しいものですi-189

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★MILKママさんへ★
ご心配ありがとうございます。
何が原因かわからないのですが、少しずつ快復してきている様です。

日曜日の件、またメールしますね♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
