アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

昨日病院で消炎剤をもらって夜、なんとか呑ませた。


でも自分で全く動こうともしないし、水も飲まないので


母、明け方まで何度かに分けてスポイトでペットスエットに水を混ぜたのを


与えて、夜もゴハン食べてくれなかったのでササミを茹でたのを


ちょっと強制的だが、少し食べさせた。


そして、朝。。。


20070309085606.jpg


20070309085636.jpg


グッスリ寝ていた179  かゎいい176←親ばかです202


と、写真を撮っていたら、起こしちゃった201


20070309090117.jpg


超寝起き274 ぼぉぉ~っとしてます(笑)


そんな時、小哲はというと。。。


20070309090343.jpg


コタツから可愛いぉちり178出して寝てました237234


 


小力、早く復活して元気よくお散歩行こうぢゃないのさ194


小力が散歩禁止令が出ているので、もう少し良くなるまで我慢です86189




2007/03/08(木) 23:09 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

ボン : …!!

原因不明なのが一番不安でつよね

一日も早く元気になってくれることを願いまつ
小力くん、お大事にね

ゅみさんも体調崩さないで下さいね

いちごママ : Hello!

小力君、心配ですね(><)
原因が分からないなんて・・・
こういう時、ホントに犬語が話せたらいいのに、と
切に思いますよね。。

ゅみさん、看病疲れが出ませんように。
小力君が早くよくなるように祈ってます★ミ

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★ボンさんへ★
ご心配ありがとうございますv-435
未だ原因不明ですが、足をまだかばいながらも
今日は少し動き回るようになりお水もゴハンも
自ら摂ってくれるようになりましたi-238i-201
もう少し安静ですi-195


ゅみ : COMMENT,Thank you!

★いちごママさんへ★
ご心配いただいてありがとうございますぅm(__)m

普段は何を言われるか怖くて絶対に聞きたくないけど(笑)
具合悪いとか痛いとかは教えてくれたらなぁって思いますi-241
一応、少しずつ快復しているのでちょっとホッとしてます。
今日は思い切り寝たいと思いますi-278

ミルキーママ : Hello!

小力くん大丈夫ですか??
とっても心配です~
早く良くなりますように☆
あまり無理しないでね^^

MILKママHello!

小力くん、ぐっすり寝ましたってお顔が可愛いですね♪早く、足良くなるといいですね♪小哲くんの、お尻がなんとも可愛いです!その姿、みるくと似てます!

ほんと、ごめんなさいね♪
治り次第連絡入れますから、それまで待ち遠しいわ!

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★ミルキーママさんへ★
ご心配頂きありがとうございます。
たった今、また病院へ行ってきましたi-41
少しは快方へ向かっている様ですが、まだ安静に・・・
と言われて帰宅しましたi-241
早く治ってくれればぃぃんですけど。。。

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★MILKママさんへ★
小力、爆睡状態からの目覚めだったので
本当にぽけぇ~っとしてました。

ちなみに小哲は、よく『頭隠して尻隠さず』で寝ています(笑)

体調、しっかり治してくださいね★また改めて決めましょう♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
