アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

先週、ドッグランで脚を痛めて以来災難続きの小力。


可哀想に。。。241 まだ脚も治ってないのに(悲)


今朝はおそらく明け方から酷い嘔吐と下痢に見舞われていました。


起きてすぐに、いつも行っている24時間診療の病院へ24641


診てもらったらどぅやら、土などによく含まれる菌があるとのこと。


その場で胃の粘膜を守る薬と一緒に点滴されて帰宅。


でも、少ししてトイレ。 あまりに酷い状態だったので


再度、今朝と同様に綿棒に採ってまた病院へ行く事に!


今度は整腸剤と抗生剤のお薬をもらって帰宅。


小力~。 早く元気になってぉくれ~~182201


20070313002859.jpg


20070313002942.jpg


20070313003030.jpg


ホントだ。。。酷く衰弱しちゃってる195


20070313003156.jpg


今日は胃を休める為に朝ゴハンは抜きって言ゎれたから


夕方までグッスリ寝て少しでも体力&元気回復してください86189


小力、がんばれ~44182


 


2007/03/12(月) 23:36 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ボン : …!!

おぉ・・・
とっても具合が悪そうなお顔でつね、小力くん
モノ言わぬワンコだけに
辛さが顔や態度に出て、可哀想でつ(TωT)
お医者さんの言う事きいて、早く良くなってね

ViVi&eveHello!

あぁ~ん小力君大丈夫ですかぁ~???
嘔吐と下痢だなんてとっても心配ですi-238
お薬早く効いてよくなるといいですね・・・。
小力君頑張れ!辛い時はママさんにうーんと甘えるんだよ。

MILKママHello!

小力くん辛そうですね(ToT)/~~~可哀想!
早く元気になってね♪
土に、含まれてる菌なんて・・・。
お散歩の時は、十分気を付けなければ、ダメですね!
ゅみさんも、心配でしょうけれどがんばってくださいね!

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★ボンさんへ★
小力、結構我慢強いコらしくてあまり鳴きませんi-195
でも点滴してもらってだいぶ体力回復してきました♪
ご心配ありがとうございますi-194


★ViVi&eveさんへ★
嘔吐と下痢の原因はもしかしたら当日からのませていた
消炎剤かもしれないと、今朝病院で言われましたi-232
その薬を飲まなくなったのと、点滴で体調回復しつつあります♪
でも、あと1週間はお散歩禁止となってしまいましたi-241
なのでカートでお散歩気分です(笑)


★MILKママへ★
土に含まれる菌は、下痢をして増えたのかもしれなくて、
そんなに悪さをする大変な菌でゃないとの事でホッとしてますi-238
お子さん、順調に快復してますか?
またお互い万全な時にお会いしましょうねi-194


コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
