アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

ランチも済んでお腹が満たされたらお散歩&ぉ買い物へいざ出発~!


すると・・・84189  小、小力???!!!


20070315074340.jpg


確か小力はぉウチで安静の為にお留守番中なはず。。。だょね!?


と、本気で思うほどソックリなコがいましたぁ194


20070315075200.jpg


小力よりもぉ鼻が詰まってて、小柄で可愛い女の子 さくらchan175


この横顔、とっても似ていてビックリ!!


さくらちゃんの飼い主であるオバ様と1時間くらい話しこんでしまいました(笑)


今度は小力を連れている時にまた会えるとぃぃな194 バイバイ~422


そして今度はお買い物179 母、洋服買うの久々です202


なので試着なんぞしてみましたぁ184


その間、小哲さんは。。。


下に降ろすと足クセが悪くて粗相しちゃうのでハンガーフックに(笑)


20070315080205.jpg


母:ぅ、うるさいゎね・・・だから試着してるんでしょーがっ232201


高い場所から見下ろして偉そうに観察しないでくれるかしら227


20070315080821.jpg


そ、そぅよ!ハハ・・・。大丈夫だと思っていたゎ230 ←内心ホッとしてるでちゅ★ママ398


ウルサイ外野は置いていくゎよ!?


20070315081254.jpg


20070315081321.jpg


ぉ~ほほほ♪ ちょっと図星をつかれ、飼い主の権限を最大限に活かす


大人げない母でありました229 が、無事に洋服買えてルンルンです176


さぁ、外はそろそろ暗くなってきたし、帰ろうか?


20070315081933.jpg


やっぱり最後まで微妙な距離なのね、ぉフタリさん(笑)


でも車に戻ると、疲れてか初のこんな至近距離に!


20070315082251.jpg


ちょっとずつでぃぃから距離を縮めて仲良くなってね236178


うめママ&うめちゃん、今日はお付き合いアリガトでした420


また遊ぼうね~(*^-^*)/"



2007/03/14(水) 23:33 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ルナ : Oh!

こんばんは!
小哲ちゃんってお行儀がほんとうにいいんですね!

キャリーで高いところにつるされても
おとなしくしていられるなんて!

我が家のルナオーには出来ないワザです
ルナは命知らずできっと飛び降り

オーリスはビビリなんできっと泣くでしょう
育ちの良さが伺えました スゴイ

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★ルナママさんへ★
多分歩きつかれたのと怖いだけだと思います(^^;
小哲は降ろすとすぐ粗相しちゃうので・・・。
行儀がぃぃなんてとんでもございませんv-12

あ!ルナママさん、楽天ブログに登録しないと
コメできないと書いてありました・・・
いままでコメしたつもりでずっと気づいてなかったですぅ(汗)
ブログ画面から登録画面に飛べますか?
今頃きづくなんて・・・救いようがないですね、ワタシi-229
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
