fc2ブログ

アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

今日はネタがないなぁ・・・どぅしよぅ203と思いながら小力と小哲を


観察していたら190 ネタをくれました237 yes86189


小哲がかまくらで寝ているところに小力がおもむろに近付いた。


遊びに誘ぅのか?と思ったら、違いました229


20070316193145.jpg


おぃっっ!!! イキナリですかぃ( ̄▽ ̄;)


と、思ったら毛づくろいだったみたい・・・ホッ228


小哲も『あ、兄たん来たでちゅか?』と意外にもウェルカムな感じ(笑)


20070316193933.jpg


20070316193852.jpg


ぃえ・・・別に問題はなぃけど小哲、重たくないの?


20070316194402.jpg


全く気にならないようで、フタリで仲良く寝ちゃいました237178


微笑ましくて母、癒された時間なのでした225

スポンサーサイト




2007/03/17(土) 00:21 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

みぃ :

うんうん、見ていて癒されますよねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
小力と小哲は仲良しだhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
うちは毛づくろいやったことないなぁ…

MILKママHello!

小力くん、だいぶ元気になったみたいですね♪
ヨカッタで~すヽ(^o^)丿
小力くんと小哲君の仲良し姿♪可愛くて和んじゃいます(*^_^*)

昨日、ヒートがきたので4月に予定しませんか?

ルナ : Thank you!

こんばんは
かまくらにのっちゃう!

のられちゃったときの小哲ちゃんのお顔
かーわーいいぃぃ 撃たれちゃいましたよ

そしてそして
なぜだか登録しないとコメントできないようになっていた

我がルナオーのブログ
ずっとコメントいただいてたんですが

何かの間違えで おかしな設定になってたようです
ゅみさんのコメントで教えていただきました

ありがとうございますぅ!!!!
設定も変えることが出来たので

また遊びに来ていただいて
何か残せていただけたら お願いします☆

ゅみさんに教えていただかなかったら
きっと気づかなかったです

本当にありがとうございました!!

ViVi&eveHello!

小力君だいぶ元気になったみたいで良かったです。
2人仲のいいとこ見ちゃうと和みますよねぇ~i-237
うちの2ちーもよくeveがViViの上に乗って寝てたりしてます。
重くないか一度聞いてみたいですよね。
小力君、小哲君の毛づくろいするなんて”兄弟愛”ですねぇ~i-175

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★みぃさんへ★
小力と小哲は意外と仲良しなんですi-179
いつもジャレています、そして騒がしいです(笑)




ゅみ : COMMENT,Thank you!

★MILKママさんへ★
小力、だいぶ良くなってきました♪
1日1回くらいは仲良し姿、見られますが、
こんなネタになる仲良し姿はめったにありません★
ありがたや~ありがたや~(笑)

お会いするの、来月楽しみにしていますi-194

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★ルナママさんへ★
小力、何を思ったかいきなり小哲が寝てるかまくらを潰しながら
当たり前のように寝始めたので、ビックリしましたi-229
でも、小哲も気にせず寝ていて2度ビックリした私です(笑)

コメント、ずぅ~っと最後まで投稿出来たか確認してなくて
先日やっときづいたんです、すみませんi-229
今日やってみたらコメント、投稿できましたぁv-437

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★ViVi&eveさんへ★
ホント、小哲に『重たくないの?』と聞いてみたいです。
そして小力にもナゼ乗ったのかチョッと聞いてみたい(笑)

犬は上の立場のコが相手の耳などを舐めたりすると聞いたけど
我が家はなぜか小哲もかなり小力にしていて
小力は嫌がる事もなく、気持ち良さそうにしていますi-229
なぜだろう・・・?とコレも聞いてみたい私ですi-179
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索