アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

先日、小力の脚がだいぶ良くなってきて本人も遊びたくてゥズゥズ・・・


せっかくお天気もぃぃので、ストレス解消にチョッとだけお散歩解禁しました♪


DSCF0011.jpg


DSCF0010.jpg


小力さん、とってもルンルンです179


10日間、お散歩出来ずにぉウチにこもりっ切りだったから嬉しいょね194


あ、でも走るのは厳禁ですからね199


DSCF0020.jpg


フタリとも嬉しそうだなぁ233


DSCF0009.jpg


なのに・・・おぃっっ! ナゼに別方向へ行こうとするのぢゃっ230


フタリで仲良く同じ方向でお願ぃしますョ202


DSCF0021.jpg


ロングリード、持ってくればよかったねぇ、ゴメンね195


でも、少しは楽しめたかな?


DSCF0014.jpg


そうぅだよね!ヨカッタ237178  もう少し我慢していっぱいお散歩行こうね175


 


2007/03/18(日) 23:01 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

いちごママ : Hello!

色付きの文字
小力君、だいぶ元気になってきましたねv-238
久しぶりのお散歩とってもうれしそうv-238
小哲君も♪

早く思いっきり走れるようになるといいですねv-22
もうすぐお花見の季節だしv-252

ViVi&eveHello!

おおっ!小力君お散歩行けるまで回復したんだぁ~良かったねi-87
やっぱりお散歩は気分転換にもなるしいいですよねi-179
小力君、小哲君楽しかったかな?

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★いちごママさんへ★
ずっと外に出たそうにしていたので、ちょっとだけお散歩。
短い時間でしたが、ルンルンで歩いていました♪

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★ViVi&eveさんへ★
ホントはまだお散歩解禁ぢゃないんですが、
家にいると、小哲と走り回るようになってしまって・・・
お散歩の方がリードで走らないように出来るので
10分ほどのお散歩をしたのでした(*^^*)

あずっこまま :

こんばんわ~
遊びにきちゃいました~
あずっこままです

小力くん、お散歩うれしそう~
ユックリ過去記事も
読ませて頂きますね~

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★あずっこままさんへ★
さっそく遊びにきてくれてアリガトですぅ♪
やっぱりワンコはお散歩たのしそうですよね☆

私も遊びに行かせてもらいますねぇ~v-422
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
