アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

我が家の小力と小哲は男の子同士だけど、意外に仲良しなフタリ。


最近、よくこんな光景を目にします179


IMGP4043.jpg


今回は小哲から仕掛けました(笑)


IMGP4050.jpg


IMGP4051.jpg


だんだんヒートアップしてきました194


IMGP4055.jpg


と思ったら。。。あ、あれれ??


IMGP4057.jpg


仲良く毛づくろいなんかしちゃって、フタリとももぅ終わったの?


IMGP4061.jpg


んまぁ405356 小哲さん!!なんて卑怯なのっ201


IMGP4058.jpg


小哲、得意げな顔してるけど兄たんは結構賢いコなのよ?


そのままで済むかなぁ・・・・・・ゎくゎく176


IMGP4064.jpg


ぁは175 やっぱり期待を裏切らないねぇ!さすが小力兄さんって感じだね♪


最近は1日1回はこんな光景を見て楽しんでる母でござぃます(笑)




2007/03/21(水) 23:24 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ViVi&eve : Hello!

おおっ~やってますな。
男同士の戦いかぁ~i-179
ココに誰か可愛コちゃんがいたらもっと楽しいかも!
わが家でもたまーのたまに女同士の戦いしてますよi-278
やっぱりすぐに終わって仲良く寝てますけどね・・・。
見てると結構面白いですよね♪

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★ViVi&eveさんへ★
我が家のフタリはどちらも引かないのでお外でワンコに会っても
ガツガツ勢い良すぎてしまってi-229

でも、ウチで様子を観察してる分には楽しいですi-179

MILKママHello!

小力くんと小哲くんの仲良い様子♪
すごく、伝わってきました。
可愛いですね♪
小力くんは、お兄ちゃんだから、立派なのね♪
兄弟って良いですね=^_^=
そろそろ、計画しましょうか?
メールしますね☆彡

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★MILKママへ★
みるくちゃん、もう平気そうなんですかi-228
楽しみにしていますね~v-441
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
