アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

先日、いつも行く動物病院へ行ったのですが


小力は病院嫌いなので、順番が来るまで病院裏にある公園へ。


IMGP4300.jpg


ホントだぁ。 もぅ咲きはじめてるね179


IMGP4301.jpg


ぉ天気が良くないのが残念だけど、みぃさんがよくやってる撮影方法で


ぜひ撮ってみようぢゃないのさ239


まずは小力と桜267


IMGP4303.jpg


ぉ次は小哲ね♪


IMGP4302.jpg


IMGP4306.jpg


小哲の方がぃぃ写真が撮れたな。。。


何でだ?と思ったけど、答えは簡単190 


片手で高い位置で支えるには、小哲の方が軽いから229


今週末雨の予報だから桜散っちゃうかなぁ?


今度は晴れた日に撮影しようね237178



2007/03/29(木) 23:34 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

ViVi&eve :

ココ最近とってもあったかくなってっきてちらほらと桜が咲いてきていますよね♪
今週末が見ごろだと言っていたので週末が楽しみですねi-179
桜をバックにお写真小力君も小哲君もとっても可愛くてGOODですi-234
とっても癒されちゃいましたi-228

ボン :

春の訪れと共に、テンプレートもおNEWでつね~
なかなかいいでつね~e-278
巷では「片手あげ撮影」がブームのようでつね
ゅみさん、腕鍛えてナイスショットでつよ(≧∀≦)

あずっこまま :

サクラと小哲ちゃん、小力ちゃん、
いい感じに写真とってますね~!!
このサクラも、今週いっぱいかな~。。
来週末までは、もたないですよね~!
お花見ってなかなか出来ないです。。(笑

MILKママ

桜と小力くんと小哲くん素敵な写真が
撮れましたね(*^_^*)
桜と写真撮る時は、抱っこして撮るといいんですね♪
私も、やってみよう(*^_^*)

ゅみ :

★ViVi&eveさんへ★
桜、今日でほぼ満開ですね♪
でも明日の雨で散ってしまうのかなぁ(悲)
せっかくなので晴れた日に写真撮りたいですi-267

ゅみ :

★ボンさんへ★
はい、前からテンプレを変えようと思っていてやっと(笑)
せっかくの桜なのでトライしてみましたが難しいですねi-201
私の脂肪が筋肉に変わるのが先か、それとも小力の
体重が減るのが先か。。。
答えは見えているような・・・( ̄∀ ̄;)ハハ

ゅみ :

★あずっこままさんへ★
せっかくの写真、やっぱり晴れた日に撮りたいですよね!
今年は旦那が仕事なのでぉ花見の予定がない我が家(泣)
早くしないと散るやんけ~o(>_<)o"

ママさん、急いでください(笑)

ゅみ :

★MILKママさんへ★
私もマネっこしてみましたi-179
ママさんもやってみてくださいi-234
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
