アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

明日はあまりぉ天気良くないみたいだから


今日のうちにまたドッグランへ行っておこうか?


相変わらず、駒沢公園ドッグランへいったんだけど


今日はワンコが結構多いなぁ。。。


小力がはしゃいでまた脚を痛めたりしたら困るし・・てことで190


うめママうめちゃんを誘い、近くのカフェへ移動246100


そこなら寒くないしお茶出来るし、ミニミニドッグランあるしでgood236


さぁ、遊んでおいで~。


と思ったら、ぉ姉さんに懐いて甘えていた小力179


IMGP4383.jpg


最近、ちょっと愛情に飢えているのかしらね(汗)


IMGP4393.jpg


ずっとこんな感じで柵の外にいるぉ姉さんにもアピってナデてもらってました229


そして小哲は。。。


IMGP4389.jpg


相変わらずマイペースにゥロゥロ。


無駄なライフワーク(マーキング)にいそしんでいたので、呼んでみた179


小哲~♪♪


IMGP4396.jpg


違ぃます201 そんな期待いっぱいの目で見つめないでください(笑)


あのね、せっかくうめちゃんと一緒に来たんだから母、写真撮りたいの194


せっかく戻ってきたんだから、協力して♪ 小力も~!!


さぁ、撮りますね~68189


IMGP4401.jpg


ありゃ、フラッシュなしだと暗いね・・・でも、ぃぃ感じ234


もぅ一枚いくよ~!!


IMGP4402.jpg


あ! また3チーバラバラの方向見てるよ229


はい、もぅ1枚ね! そのまま~♪♪


IMGP4407.jpg


小力が違うとこ見てるけど、可愛く撮れてるからOK175


うめちゃんがこんなに至近距離で落ち着いて座っていてくれたもんね♪


少しずつ慣れてきてくれた記念写真が撮れて嬉しかった母でした237


420おまけ420


可愛いコ発見したんです(*⌒∀⌒*)ノ


IMGP4378.jpg


本当はモコちゃんていうんだけどね(笑)  うめママの一言に笑った母でした194


あ、ちなみに多分プードルだと思われます229




2007/03/30(金) 23:39 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

ミルキーママ :

あぁ~ここ駒沢の室内ドックランよね~♪
みんな仲良しさんでかわいい~♪
小力くんの調子はどうかしら??
葉加瀬太郎にはビックリ~爆
おもいっきり笑ってしまった~爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ViVi&eve :

駒沢にも室内ドックランあるんですか?
今度連れて行ってくださ~いi-179
みんなの集合写真はやっぱり難しいですよね!
私、ハカセタロウに大爆笑です(●≧艸≦)

ゅみ :

★ミルキーママさんへ★
ココ、ご存知ですか~?ちょくちょく顔出していますi-179
お陰さまで小力の脚も良くなりお出掛けできるようになりました♪
葉加瀬さん、また会いたい私です(笑)

ゅみ :

★ViVi&eveさんへ★
ものすごいミニミニドッグランですi-277
今度ご一緒しましょう♪
その時、葉加瀬さんに会えたりして(^^*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
