アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

さぁ、写真撮るよぉ~♪ パシャッ212267


IMGP4439.jpg


み、見えた!?? それではフラッシュ267をたいてもぅ1枚。


IMGP4438.jpg


ぉめめ84が良い人には見えたかしら201 


IMGP4450.jpg


ぇぇ。 じゃあぉ願い。


IMGP4431.jpg


小力の申し出虚しく勝手に自己紹介を始めてぉりますデス229


このコ、色々あって我が家に数日前からお迎えしたこころとぃぃます261


自分で自己紹介するらしぃのでどぅぞ~352


IMGP4451.jpg


だそーです179201 母からも、どぅぞ宜しくぉ願いいたします176


我が家にお迎えして間もない娘ですが、母は陰で小悪魔と呼んでます278189


その理由はみなさん、後々ぉ分かり頂けるかと思いますので、の成長を


一緒に見守っていただければと思っております237194


あ、エイプリル フールだけどゥソじゃありませんのでヨロシクで~す441


2007/04/01(日) 22:09 | コメント:9 | トラックバック:0 |
コメント

ViVi&eve :

心ちゃん可愛い~i-175
ちゃぁ~んと自分で自己紹介できてエライね!
小力君&小哲君は姫の取り合いしていませんか?
心ちゃんの小悪魔的なところが見れるのを楽しみにしています♪

MILKママ

可愛い心ちゃん♪
小力くんと小哲くんの妹ですね(#^.^#)
心ちゃんの小悪魔って・・・?
これから成長が楽しみですね♪

ミルキーママ :

いっ....いるぅ~♪
ニューフェイスがぁ~^^
キャァ~かわいい~♪
こころちゃん萌~^^
小力くんも小哲くんもこころちゃんの魅力にメロメロなんでは?爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルナ : ひいぃぃ

こんにちは

なななんですか このカワイコちゃんは!
心ちゃんなんて名前もキュート

模様がいそうでいない ステキな配色
成長日記楽しみですぅ

ゅみ :

★ViVi&eveさんへ★
まったく取り合いなどしてません・・・。
むしろ迷惑がって小哲はソファの上へ逃げ、
小力はコタツの中へ逃げ込んでます(笑)

そして小悪魔はゥロゥロ探してますi-229

ゅみ :

★MILKママさんへ★
可愛い妹になれる事を願います(笑)

ゅみ :

★ミルキーママさんへ★
いつかメロメロになってくれる日がくるのでしょうか・・・。
疑問です(笑)

ゅみ :

★ルナさんへ★
小悪魔日記・・・見てやってくださいi-278
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
