アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

さぁ、でかけるよ~!


IMGP4481.jpg


心も一緒にぉ出掛けするんだよ♪


どこへかとぃうと、今日は久しぶりに無料貸切りできるドッグランへ


うめママとうめちゃんも誘ってね261


昨日具合の悪かった小哲もこの通り179


IMGP4514.jpg


打ってもらった点滴が効果あった様で、夜中にはだいぶ回復してました(´о`)=3


IMGP4515.jpg


そうだね。 遊んでおいで~。


IMGP4511.jpg


ほら、心も遊んでおいでよ228


IMGP4490.jpg


IMGP4492.jpg


でも、こころには寒かったようで。。。


IMGP4495.jpg


はぃはぃ229 こころはもっと暖かいときにだね。


すると・・・ん? うめちゃんも抱っこ228


IMGP4508.jpg


あらそ。 後であげるゎ229  と思ったら、小力と小哲も抱っこかしら?


なんて喜んでいた母にWshock281268


IMGP4496.jpg


IMGP4497.jpg


IMGP4500.jpg



ちっ! この食いしん坊オヤツ戦隊めっ403263 


あら、みんな抱っこ?なんて喜んだ母が可哀想ぢゃないか241


IMGP4502.jpg


IMGP4504.jpg


と、結局こんな感じであまり遊ぶこともなくオヤツに群がっていたのでした。


心の中で『オヤツなら他でも食べれるぢゃん・・・』と思う母でした(笑)



2007/04/04(水) 23:21 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ミルキーママ :

みんなとってもいいお顔したるわぁ~♪
小哲くんも回復してよかった^^
こころちゃん初ドックラン楽しめたかしら??
オヤツに群がるみんな...かわいい~♪
お外で食べるおやつはまた格別だもんね~♪

ViVi&eve :

ドックランよりおやつ・・・(●≧艸≦)
小力君、小哲君だけじゃないですよ!
うちのViVi&eveも一緒ですから(笑)
でもみんなワラワラと群がってる姿可愛いなi-175

ゅみ :

★ミルキーママさんへ★
ドッグランへ行ってもオヤツだけは別のようですね、やっぱりi-229
みんな目がランランe-420とします(笑)

ゅみ :

★ViVi&eveさんへ★
ドッグランへオヤツを食べに行った私たちですi-179
オヤツを待つ顔は数段可愛く見えたりしますi-175
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
