アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |

心さん、今日で満4ヶ月になりました194


とぃうことで190


心に初めてのプレゼントをあげましょう398219


DSCF0153.jpg


それはですね、我が家に初のグリニーズでぇす♪


いかがですか? 姫??(改め小悪魔ちゃん37


DSCF0106.jpg


意外と???


DSCF0121.jpg


それはヨカッタゎ~228


あ、そうそう。 一応体重も量ってみよぅか?(ほぼ毎日量ってるけど229)


それでは、いざ計量100


DSCF0157.jpg


増えてるっ441 と一瞬喜んだものの。。。


ゴハン食べてから量っちゃったから、あっても550gくらいかぁ390


もうちょっと増えるかと思ったけど・・・まぁ一応増えてるから206って事で179


これからも元気にスクスクと育って欲しいと願う母であります176 


が!!! が!!!!


小力と小哲に噛み付いて泣かすのはやめましょうね、心さん239


我が家に来て、277420パワーアップ&炸裂の心です229


 

スポンサーサイト

2007/04/09(月) 23:14 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

あずっこまま : うわーーーい

あたらしい、家族が増えていたんですね~!
心ちゃん、かわいい~!!
もう、やんちゃぶり発揮してるみたいで
これからが、楽しみですね~!!

ViVi&eve :

うふふ。
心ちゃんはやんちゃさんなんですねi-179
可愛い妹にカミカミされてもやりかえさないなんて小力君&小哲君もジェントルマン!
心ちゃんの小悪魔の城がもうじきで築ける?のかな

ゅみ :

★あずっこままさんへ
そうなんですよぉ~♪ 増えちゃいましたv-10
騒がしくて、今後落ち着いてくれるのか心配なくらいです(汗)

ゅみ :

★ViVi&eveさんへ
女の子なのに、一番やんちゃデスi-183i-201
小力と小哲が可哀想になるくらい・・・(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。