アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

先日、パパがぉ休みだったので公園へ行ってみました。


雨が降る寸前の暗い雲の中、誰もいない公園(笑)


といぅことで、3チーみんなノーリードで行ってこ~い♪


と意気込んだのに、デジカメがナイッ405356 がーん( ̄□ ̄∥)


仕方ないので携帯で撮影したのでちっこい&見づらいです241


Image385.jpg


小力とこころ100239


Image386.jpg


小哲とこころ179 そして。。。


Image387.jpg


小力のあとを追うこころ。 でも、他が気になるご様子の心さん190


Image390.jpg


分かるかなぁ。。。?


Image389.jpg


一生懸命ハトさんを追ってました237 すぐ逃げられて距離を取られてたけど(笑)


さぁ~あ! お次は小力と小哲の番だよ392219  走れぇ~246246246←パパがね278189


Image391.jpg


はい、ダッシュもぅ1本~!!!


Image392.jpg


もちろんパパが!ですけどね397420


Image395.jpg


では、たくさん走ったのでご褒美でぇす194


Image396.jpg


得意気&ちょっとお疲れの小力さんです(笑)


たまにはこぅいうお散歩も楽しいなぁと思う母であります♪


あ、パパ。 ダッシュお疲れさまでした415276


 


2007/04/12(木) 19:24 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ViVi&eve :

おおっ~!ココの公園行った事ありますよ♪
スキップさんの近所ですよねぇ~i-179
小力君&小哲君とっても楽しそうに走ってますね!
こころちゃんも頑張ってるぅ~i-179

ゅみ :

ViVi&eveさんへ
この公園、我が家は行きつけです(笑)
よく出没しておりますi-194
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
