アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

久々にチビ達の可愛い写真がとれましたぁ♪


先ずは小力と小哲の力哲コンビ~194


IMGP4806.jpg


もっとくっ付いてたら良かったけど、なかなかデス234


お次は一緒にぉ出掛けしたうめちゃん179


IMGP4801.jpg


そして、ぉ着替えしたあと~。


IMGP4807.jpg


何だかオトナのオ・ン・ナちっくなうめちゃん175


そして最後はぉ子ちゃま心さ~ん277420


IMGP4789.jpg


小哲のお下がりのtinyサイズの服着せたら、まだブカブカなんだけど似合ってます228


IMGP4819.jpg


ぅふふ176 振り返り美人!? 


今日はみんなの可愛い写真を撮れて癒されている母であります398266


2007/04/13(金) 23:40 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ViVi&eve :

ムフフ。。。
みんな可愛いなぁ~i-175
朝からとっても目の保養になりましたi-234

ミルキーママ :

遅くなったけれど心ちゃん4ヶ月おめでとう~♪
これからもグングン成長する姿楽しみにしてますね^^
いつ見てもみんなかわいいなぁ~♪
また遊ぶ計画立てましょう~^^

MILKママ

お久しぶりです♪
心ちゃん4ヶ月おめでとうございます
(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】
兄弟素敵な写真ですね!
とても、癒されちゃいます§^。^§

ゅみ :

ViVi&eveさんへ
可愛い写真が撮れるとすごい満足感ですよねi-278
今度は寝てる写真が撮りたいですi-179

ゅみ :

ミルキーママさんへ
ありがとうございます(^^)
心も順調に体重が増えてきて少し大きくなりましたi-233
今度ぉ会いする頃にはもっと成長してると思います♪
オフ会、行けなくて残念だなぁ。。。
また別の時に遊んでくださいね~i-237

ゅみ :

MILKママさんへ
お久しぶりです&ありがとうございます♪
みるくちゃん、そろそろヒート終わりですかぁ?
もし落ち着かれたようでしたら、
ぜひ【親戚ご対面企画】実現させたいですv-10
またご連絡させてもらいますね~i-194
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
