アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

我が家の小力さんと小哲さんはもぅ立派な成人男性179


でも、残念ながら紳士ではないので外に行くとあちこちに


マーキングをしてくれます241←母は密かに無駄なライフワークと呼んでいます(笑) 


なので、せめて粗相して周りの方やお店に迷惑をぉ掛けしない為に。。。


母、うめママに教わりつつミシンをお借りして190


じゃじゃ~ん!! オトコのたしなみ大事!ってことで♪


IMGP4890.jpg


いくつあっても困らない【お出掛け必須アイテム】です234


IMGP4895.jpg


柔らかい落ち着いた色合いの茶色のデニムとジャージ生地のリバーシブル221


アイロンで可愛いワッペンなんか付けちゃおうと思ってます194


それと、もう1点189 こちら30


IMGP4898.jpg


心さんにはまだまだ寒い気温なので、タオルでつくってみました♪


裏はこんな感じです228


IMGP4902.jpg


軽いし、汚れてもすぐ洗濯できるし! そして何より冬はホッカイロ、


夏は保冷剤を入れてもタオルなので水分は吸い取ってくれるし結構優れモノ278


これでチビ達が寒い冬も暑い夏も、少しは快適でありますよーに420



 


2007/04/15(日) 22:56 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ViVi&eve :

ママさんの愛とっても伝わってきましたよi-179
やっぱり手作りはいいもんですね!
小力君&小哲君、心ちゃんも大喜びですね♪
ってことは昨日偶然に会ったときに見たのはママさんの手作りだったんですね。

ゅみ :

ViVi&eveさんへ
昨日は偶然ぉ会いしておしゃべりできて楽しかったです♪
一応、小力がしていたのは私の手作りですi-229
が、ジャージ生地のみで作ったら伸びが良くて小哲には
大きく出来上がってしまったモノですi-201
買うと結構高いので頑張ってみちゃいました・・・(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
