アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

我が家の末娘、心さん178 だいぶ大きくなってはきたものの


まだ小さいようで、小哲のお下がり(tinyサイズ)も緩くて脱げてしまうのだ230


でも、最近はまた気温も下がったりしてホッカイロがあっても震える・・・。


と、言う事で411219


じゃじゃ~ん!!!


IMGP4989.jpg


IMGP4991.jpg



いつも遊んでくれるうめママにまたまた教わりながら作ってみました10


心さんピッタリサイズ234189 


せっかくの女の子なので可愛いピンク&フリフリ176にしちゃいました(笑)


では心さん、着てみせてくださいな♪


こっころしゃぁ~ん266


IMGP4926.jpg


いゃ~ん175 可愛い過ぎるっぅぅぅぅ~o(≧∀≦)o〃←冷たい目でみないで下さい(笑)


もぅ、可愛くて何枚でも撮りたくなるゎ194


IMGP4954.jpg


きゃぁ~~~(人*´∀`*)♪ 何度見ても可愛いぢゃないのぉ♪♪←ぅ、撃たないで26


IMGP4955.jpg


あれれ? こっち向いてくれなくなった。。。  こころさ~ん179


IMGP4956.jpg


ご、ごめんちゃい・・・。


お願いだからそんなぶちゃぃくな顔・・・も意外と可愛くってよ278



IMGP4925.jpg


こんなフリフリで可愛いぉ洋服は我が家には無縁だと思っていたから


はしゃぎ過ぎの母でした229 


それはさて置き、うめママありがとでした237178



2007/04/17(火) 23:27 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

チクワ母 :

mixiから遊びにきましたv-238
どの子もとても可愛いですね♪
うちの人は全く笑顔になりません…
だから笑顔のチワワちゃんたちがうらやましいです!!
また遊びにきます!

ViVi&eve :

わぁ~心ちゃん可愛いi-175
フリフリピンクとっても似合ってますよi-234
やっぱり女の子には可愛いもの着せていですよねぇ~i-179

ミルキーママ :

キャ~とうとうお洋服までいったのね~♪
かわいい~♪
心ちゃんにぴったり~^^
それにしても心ちゃんお顔..かわいすぎ~♪
さすが小悪魔ちゃんだけあるわぁ~爆

あずっこまま :

こころちゃん、かわいすぎです!
それに、洋服作ってしまうなんて!
すごーーーい!!i-178

ゅみ :

★チクワ母さんへ
初めまして&ありがとうございます♪
我が家のコたちはみんな【オヤツ大好き食いしん坊戦隊】なので
オヤツを見ると瞳が輝きますi-84i-189


★ViVi&eveさんへ
ホント、心が来てからまた楽しみがふえましたi-175


★ミルキーママさんへ
やっぱりドコにも心サイズがなくて・・・結局作ってしまいましたi-179


★あずっこままさんへ
とぉ~っても不器用ながら、何とか教わりつつ出来上がりましたi-229 ホッとしてます(笑)

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
