アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

小哲は小力のお下がりのかまくらを使っている239


それがこれ30


 20061121065322.jpg


昔はとても小さくてこの段差も昇れなかったっけ・・・228


なのに。。。


20061121065652.jpg


最初はとっても小さなx2穴だったのにぃぃ~282282282


小哲さん、おにぃちゃんは一度もこんな事しなかったのょん241


20061121070417.jpg


おぃおぃっ232191


20061121070616.jpg


そんなとこで寝るんかぃ? そりゃ穴も広がるゎな・・・277276


起きた小哲はこの穴から脱出してました246


しかし母は不思議に思うことが。。。


この喰い破られた生地はいったいドコへ行ったのかしら201


294にも入ってなかった気が・・・229 


小哲、恐るべしっ282282282


 




 


262おまけ262


小力はよくココにいます100178


20061121072138.jpg


そう、小哲のかまくら239


小哲にやぃやぃいわれても居座っている。


20061121072448.jpg


ので、こうなります229  


知らぬ間に仲良くこの状態で寝てしまう姿に癒される母なのでした398266





2006/11/20(月) 23:30 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ボン : Oh!

i-239う~ん、仲良しこよしの姿はいいでつね~
やっぱりかまくらは二人で入って
内緒話をゴニョゴニョゴニョ・・・ってするのが
楽しいんでつよねi-179

ゅみ : COMMENT,Thank you!

♪ボンさんへ♪
確かに、どんなお話をしてるのかちょっと聞いてみたいですねぇ♪

でも、小力のかまくらに2匹入ると兄やん、必ずマジ切れしてますi-229
見てると確かに小哲が我が物顔で陣取ってる・・・やはり上下関係厳しいようです(汗)
小哲も学習するようで、最近は小力の居ない隙にくつろぐようになりましたe-278

yora-Hello!

おおおっ。猫ダンコはよく川原でみかけるけど、犬ダンゴもあったとは!!もっとチワワがいたらもっとおっきい犬ダンゴが出来るかな??最近寒いからよけい固まってあったまっちゃうのかなあ??
わかるぞ!その気持ち!寒くて、最近お布団から離れられなくなってるよー!

ゅみ : Of course

♪yoraへ♪
ご存知の通り、我が家の2匹はおそらくニャンの血も・・・i-183i-184
これ以上増えるのは無理ーぃ~i-238と思っては
いるものの、居たら楽しいだろうなぁi-233ムフv-398
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
