アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

我が家にはまだまだ外す事の出来ない必需品があります175


そ・れ・は190


IMGP5134.jpg


こんなに買い込んでも、毎日2~3コ使うのでアッという間になくなりまづぅ~241


IMGP5133.jpg


コラコラ、乗らない201 それは殆どが貴方に費やされるモノですってば( ̄▽ ̄;)!!


ホッカイロがないと寒くてぉ出掛けしてもプルプル震えて気の毒に見えるからね(笑)


IMGP5140.jpg


今の時期、なかなか売ってぃる所がないので本当に頼むから


早く春らしい爽やかな天気になってくれぇ~!!!


 と、切に願うばかりの母です(ー人ー)ゴニョゴニョゴニョ・・・


 


2007/04/19(木) 23:09 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ViVi&eve :

分かる!分かる!我が家もまだまだ使ってますよi-179
心ちゃんはまだ小さいからViVi&eveより必要ですね!
でも最近ほっかいろ置いてあるところが少ないから探すの大変じゃありませんか?
我が家のストックもあと10個・・・もう買わないとi-230

ゅみ :

★ViVi&eveさんへ
ホッカイロ、もう少し前に大量買いしておけばよかった・・・i-238i-201
と、とっても後悔&今苦労・・・デスi-195
私はなかなか置いてるところがないのですが、
大型ディスカウントスーパーで買ぃましたi-228


コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
