アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

今日はめんこい☆Sistersのかおりんさんから


Skip Dogさんのセールがあるので一緒にランチしませんか?


と、ぉ誘い頂いたので張り切ってとお出掛けです♪


待ち合わせはSkipさん179


IMGP5088.jpg


スゴイ!!店長さん、頑張ったんですね189


ちゃんとワンコ連れてキャリーバッグ持ってるぅ~(≧m≦)ププッ


ガンダムさん、こんにちは~(笑) って違ぅ違う202


IMGP5067.jpg


6周年記念だそうです314


IMGP5068.jpg


IMGP5083.jpg


ぉ出迎えしてくれたプンさん。 そして♪


IMGP5082.jpg


IMGP5079.jpg


相変わらずちっちゃくて可愛いね175 今日はヨロシク!!


今日はせっかくのセールですが、母は心さんのリードのみ購入。


もぅそろそろ5ヶ月になろうというのに、リード付けるとフリーズする230


ぃぃ加減歩いてもらゎんにゃ困るんぢゃ・・・239 これから練習の日々です!!


さぁ、ぉ次は母たちの腹ごしらえ♪ いざ横浜へGo!Go~!!!


IMGP5089.jpg


お散歩しつつカフェへ移動。 改めて。。。


IMGP5112.jpg


ちょこんとオスワリしていてとってもお利口さんだね234


そして我が家のチビたちはというと。。。


IMGP5097.jpg


散歩疲れして静か(嬉)  母、ランチをゆっくり楽しめます194


今日はコレにしましたぁ。


IMGP5096.jpg


IMGP5091.jpg


ぅん、美味しい♪  あっ! 。。。。


IMGP5098.jpg


抱っこしながら食べてたらゴハン粒落としちゃった・・・けど起きない(笑)


でも、そのぉ陰でのんびり食べられてぁあ~シアワセヽ(*´∀`*)ノ


楽しい時間はアッというまです。 さぁ、帰りも駐車場までお散歩だよぉ~!


IMGP5115.jpg


すると、こんなに距離が縮まっていて母感激238194


距離も縮まったところで、今日はぉ開きしました。 


かおりんさん、ViVi&eveちゃん今日はとっても楽しかったです!


またあそびましょうねぇ~441 6チーで278420


 


2007/04/20(金) 23:42 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ViVi&eve :

金曜日はお付き合いしていただいてありがとうございました!
おかげでとっても楽しい一日で時間もあっという間で。
また一緒に遊んでくださいね♪
小力君、小哲君、心ちゃん、犬見知りなViVi&eveだけどこれからも仲良くしてねi-179

ミルキーママ :

スキップでお買い物したのね~♪
かおりんさんと待ち合わせしたのね^^
家もサイズがあれば買い物したいわよ~爆

あずっこまま :

こんばんわ~
スキップドッグさんの
セールだったんですね~
ざんねん~、逃しました(・_・;)

楽しくお買い物よかったですね~!

ゅみ :

★ViVi&eveさんへ
こちらこそまた遊んでください♪
小力と小哲のしつこさにもひるまず遊んでくれて
嬉しかったですi-179
今度はVANILLAちゃんと心を並べて写真も撮りたいですi-175


★ミルキーママさんへ
そううなんですよぉ~♪かおりんさんにお誘いいただいてi-179
でも、私は心のリードしか買いませんでしたi-229


★あずっこままさんへ
私もかおりんさんに言われなければ
知らなかったです(汗)
HPは要チェックですねぇi-179
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
