アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

昨日は小力のお腹の調子を気遣い、大事をとってペット博断念して


一緒にに行けなかったので、めんこい☆Sistersのかおりんさんに連絡したら、


『今日はTea Cup Daysのはち子さんと横浜でお会いするので、来ますか?』と


お誘いしてもらって、図々しい母はルンルンでお返事♪


小力&小哲、こころ~266 早く準備して!!お出掛けだよん234


途中、ウチの近所で事故渋滞に巻き込まれながらも横浜に到着!


IMGP5206.jpg


ホントきょうは今年一番の暑さだったみたいだからね229


さぁ、まずはランチだよ50


初めましてのはち子さん家。


IMGP5207.jpg


後ろにいるティファニーちゃん、ぃぃ写真がなかった・・・残念241


そしてコナンさんとサンkun、初めまして~179


IMGP5213.jpg


それからくりさんも初めまして~♪


IMGP5210.jpg


かおりん家のeveちゃん。 お久しぶり179


IMGP5225.jpg


初めましてのEGGYさん。 皆さんヨロシクです237178


ランチをしたら、移動でぇす!


IMGP5227.jpg


今日は初めてばっかりで、楽しいね194


IMGP5240.jpg


さぁ、まずはお散歩しつつ上へ行こう!!


IMGP5245.jpg


今日のちわわーず、写真撮影212 


右からViVi&eveちゃん、ティファニーちゃん&ロミヲkun、


そしてまとまりのない我が家のこころ、小哲&小力。


IMGP5247.jpg


小力のこんな笑顔、久しぶりだなぁ176


そして展望スペースへGO! そしたらこんな写真が179


IMGP5303.jpg


EGGYさんの肩でバランスよく乗ってました(笑)


折角なので我が家も記念撮影しよ♪


IMGP5293.jpg


IMGP5294.jpg


さ、今度は芝生へ行こう!!

IMGP5335.jpg


IMGP5327.jpg


IMGP5256.jpg


IMGP5326.jpg


IMGP5275.jpg

そしてまたまた笑顔の小力175


IMGP5255.jpg


みんな各々楽しそうです194


心はぉ花と267


IMGP5313.jpg


IMGP5310.jpg


IMGP5314.jpg


この後は乾いたのどを潤しにカフェへ移動です448355


IMGP5354.jpg


IMGP5344.jpg


甘いものを頬張りつつ、めんこいチビ姫様とご対面237


IMGP5341.jpg


ちぃ~っちゃい10  初めて会うけど本当に小さくて可愛い175


これからヨロシクね(*^^*)


何だかまとまりのない記事になっちゃいましたが


今日ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました♪


そしてこれからもヨロシクです179189


2007/04/30(月) 23:37 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

くり :

とっても楽しい一日で、ありがとうございました。
お会いすると、ブログの記事も、3チーちゃん達の
実物が想像できるので、
とっても楽しくて、身近に感じます。
また是非是非遊んでくださいね。
小力くんの笑顔かわいいです!

はち子 :

こんばんわぁ♪
小力くんの笑顔2枚とも最高ですね!

ロミとは宿敵なのか、いいライバルなのか
ガウガウ大会はじまっちゃうけど、いつか
一緒に仲良くできるようになるといいですね♪

ViVi&eve :

日曜日はみんなでワラワラと楽しかったですね!
小力君とっても楽しそうな笑顔で可愛いですねi-179
心ちゃんとツツジもいい写真が撮れてますね。
また遊びに行きましょうね♪
あっ!それとお洋服ありがとうございましたm( )m
とっても可愛くって気に入ってます♪

ゅみ :

☆くりさんへ
本当に楽しい時間でした♪
以前から読み逃げしてたので勝手に親近感沸いてました(笑)
小力の笑顔をたくさん見られた素敵な1日でしたi-194


☆はち子さんへ
お互好きですよね(笑)
今度は素直に!?仲良くして欲しいものですi-278


☆ViVi&eveさんへ
本当にわんこハーレム、幸せな時間ですよね(≧∀≦)♪
また一緒に遊んでくださいi-194
あ、洋服はちょっとの間着られれば・・・という程度のモノなので
着倒してもらえれば幸いです(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
