アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

小力と小哲にはいくつかのお散歩場所があります。


そのうちの一ヵ所が仲町台46


20061121171153.jpg


この通りにはワンコ連れには嬉しいお食事処が並んでいます179234


お蕎麦屋さんには珍しく、外にテーブルがあるのでワンコもOK!


そして、寒い時は100にも母にも優しいワンコ入店OKのお店266


20061121172215.jpg


母の好きなメニュー146


20061121172405.jpg


これが420おぃちぃ420のですょ237178


母だけでは・・・と心苦しいので小力&小哲にも260


20061121172913.jpg


力哲にはめったにないご馳走、良かったね235


お腹が満足したら! さぁ、こちらへ276


20061121173314.jpg


外に出るとフレンチのお店やハワイアンのお店があって


テラス席があるので、一応ワンコも426ですぞ277


奥には大きな公園があるのでとっても便利です267


20061121173742.jpg


20061121173909.jpg


20061122170333.jpg


広々と走れる場所や


20061121174004.jpg


見るからに・・・


20061121174134.jpg


ゴハンも美味しく食べられるし、お店を出てすぐにおいしい空気を感じられる


週末にはリフレッシュ出来る大好きなお散歩場所です176


 


 


 








 







2006/11/21(火) 20:24 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ボン : Hello!

ほほぉ~~
とても美味しそうなストリートでつね(*^ ^*)
ボン、全部立ち寄ってしまいそうでつ(爆)
小哲&小力くんも、ささみうまうまv-238
良かったでつね~
食後に軽くお散歩も楽しめて、いい街でつね

ゅみ : COMMENT,Thank you!

♪ボンさんへ♪
そうなのですよぉ~(^^) 
私もこの通りのお店を制覇するのが密かな楽しみですi-233
機会がありましたらぜひi-236i-234

yora-Hello!

おおおっ。すげえうまそうだぞ!!いいね~。
公園の緑もいっぱいあって広々と遊べるし!
空気もおいしそうだし!
おなかいっぱいになったら、芝生で思う存分かけまわれるね!
俺も!(俺もかい)

ゅみ : Good!

★yoraへ★
行くと結構楽しいのだv-291
今度一緒に行こうぜぃi-246i-50
あ、でも寒いからi-51しにねi-236
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
