アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

今日は母のOL時代の友達と遊ぶ約束をしたので


埼玉までお出掛けするよ~♪ 10時には出発です448355


待ち合わせ場所はココ。 ぽちプラザです179


IMGP5447.jpg


早めに出発したものの、約束の時間まで30分以上あるな。


ちょっと先にお店入ってみようか。


IMGP5448.jpg


看板犬さん、こんにちは~。 ココへ来るのは2回目です。


ぉ友達が到着したらまた上がってオヤツ買おうかね239


では、あとで~。 と、下へ戻ると友達到着♪


ぽちプラザに入らずそのままランチへ50 ぽちさん、何も買わないままになってスミマセン202


今日はココでランチです30


IMGP5449.jpg


今日のお友達紹介。


IMGP5461.jpg


こころを抱っこして喜んでる母の友達。 そしてもひと家族。


IMGP5455.jpg


右が母=ももちゃん、左が娘=マロン。  そして息子のタロちゃん。


IMGP5467.jpg


小力の宿敵!?(笑) お互いに年齢も体格もあまり変らないからか


目が合うと『ガルルルルルルルルル』って始まります229


うるさいんだけど、見てると笑けてしまうんですよねぇ。


ま、それはさて置きゴハン♪ゴハン194


IMGP5470.jpg


ココは量が本当に多くて完食できず、結局最後はパパが食べました179


小力たちにもぉ団子をあげたので、食べた後は運動でしょ!ってことで


大間木ドッグランへ。


IMGP5472.jpg


IMGP5473.jpg


するとこんな光景が!!  永遠のライバル!?なはずの小力とタロちゃん。


なぜかタロちゃん、楽しそうに小力の後をルンルンで追ってる姿を発見179


以前からドッグランに行くとチョッと仲良くなれる可笑しなフタリです。


そしてこれはパパと小力。 微笑ましい写真ではないんです・・・。


IMGP5479.jpg


IMGP5482.jpg


タロちゃんとガゥガゥして叱られ中でございまする(汗)


IMGP5483.jpg


こちらの母娘はずっと離れず友達の膝上をキープしてました228 


我が家のチビ達は帰ってこないから羨ましいなぁ♪


さぁ、散々ドッグランで楽しんだし、お茶しに行こう199


と、我が家の小哲は撃沈196


IMGP5500.jpg


なのにコチラのご家族はとっても元気でこの笑顔189


IMGP5494.jpg


本当にソックリな可愛い親子です(*^_^*)


今日は1日楽しかったでぇす441 また遊ぼうね237178


2007/05/05(土) 23:56 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

もも・たろ・まろんママ : お疲れ様でした(^0^)/

うちの3チーはうるさくてご迷惑おかけしましたv-435
とくにまろんは小力パパに噛み付きまくりで・・・v-436
バカ親も3チーもまたぜひ遊びたいと願ってますe-266これに懲りずにまた遊んでくださいv-421

ViVi&eve :

(*^m^*) ムフッ ヴァニィーの故郷だ!
ゅみ家におめがねにかかる子はいたのかな?ワクワク。
カフェエンジェルのおしんバーグ(大根おろしいっぱいなもんで(^_^;))私も食べましたよ♪
すっごいボリュミィーなんですよねどのお料理も。
チワワーズご一行様でとっても楽しそうですi-237

あっ!体操のお兄さんがいる(笑)

ゅみ :

★もも・たろまろんママへ
いぇいぇ。こちらこそ小力がしつこくて・・・(汗)
ちなみにアホ旦那はまたまろんに噛みつかれたいらしいドMです(笑)
また遊ぼうね~i-237i-178


★ViVi&eveさんへ
本当に他のぉ料理もボリューム満点でした!!
友達のウチのちゎゎは親子ソックリでとっても可愛いんですよねぇv-398
あ、ちなみにヴァニィちゃんの様な可愛いコは居なかったです。
でも見つけたとしても、もう限界ですけどねi-229
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
