アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

先月の下旬にめんこい☆Sistersのかおりんさんからバトンを頂いてました!


大変遅ればせながらではありますが、やってみたいと思います179


では、さっそく♪


Q1愛犬の名前の由来は?  


小力→もちろん!あの長州小力です(笑)


小哲→【小】が付く名前!と決めていました。


     我が家にお迎えした当初は『小太郎』だったのですが、


     歩けなかった事もあり、元気いっぱいなコになって欲しくて


     我が家の名字と一番合う名前をペットの姓名判断などでも


     調べて現在の小哲と決まりました♪ 


  心→本当は『小粒、小唄、小春』など【小】が付く候補が色々あったのですが、


    例のごとくペット名診断したりして悩みに悩んだ末、『こころ』と名づけました。


Q2 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?


小力→小力~♪と、そのままです。


小哲→小哲、こてちゅ~です194


  心→心、こころしゃん、こころたん10←親ばかなので許してください(笑)


Q3 今、犬欲しい病?


もう心をぉ迎えして母、現在手いっぱいでございます229


Q4 行けるなら愛犬と何処へ行きたい?


母の第2の故郷であるベルギーに一緒に帰りたい233バビューンと278 


Q5 そこへ行って何がしたい?


448355で1ヶ月とか掛けてのんびりまったりヨーロッパ旅行175


Q6 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?


小力→大自然の中でぉ友達とおもいっきり走り回って遊ぶ事!!


小哲→ゴハンとオヤツを満足するまで食べる事と、小力に勝つこと(笑)


  心→兄フタリをしもべにする事!? と、ゴハン&オヤツ食べ放題233←女の子ですから236


Q7 もし、愛犬がしゃべれるようになって1番最初に言う言葉は?


小力→『ママ~175


小哲→『ゴハンとオヤツ、大盛りで239189』 かなぁ。。。(笑)


  心→『パパ、抱っこでち266』 と 『兄たん達、遊んであげるでち194


Q8 愛犬の短所は?


小力→小哲に八つ当たりする所。


小哲→自分が小さいと認識してない&人の言う事を聞き流す所229


  心→内弁慶で兄フタリにだけ強気な所。


Q9 愛犬の長所は?


小力→ワンコ、人に関わらず赤ちゃんには優しい所237178 何をされてもじぃ~っとしてます。


小哲→どんなワンコとも友好的な所♪


  心→我が家みんなそうですが、愛想のぃぃ所175


Q10 愛犬の大好物は?


全員一致で【湯がいたササミ】です。


Q11 愛犬の変だけど憎めない所は?


20061120080744.jpg


小力はこのベロが出てしまう所179


そして小哲は。。。


20061123004449.jpg


こういう、ツンとしてる高飛車なぉ顔194



IMGP5651.jpg


は小さいくせに、こぅしてしゃしゃり出る図々しい性格235


Q12 最後にバトンを回す人をどうぞ!(3人)


回せる人が居ないんですよねぇ。。。390263 


どなたか『欲しい10』と言ってくれる奇特な方がいればぃぃのですが(笑) 


すびばせ~ん435435435



                                           


2007/05/13(日) 21:57 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ViVi&eve :

わぁ~バトンだ!バトンだ!
受け取ってくれてありがとうです。
とっても楽しく読みましたよ♪

ゅみ :

☆バトンを繋げなくてスミマセンv-435
私も楽しみながら書きましたぁ(*⌒-⌒*)♪

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
