アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

先日、こころの5ヶ月~!てことで、フリフリワンピを作った母。


IMGP5626.jpg


やっぱり3チーぉ揃いにして着せたい!!というのが母ごころ175


せっせと作りましたよぉ~♪


IMGP5661.jpg


みんなぉ揃いだと、ドッグランとか行っても、周りの人もウチのコとすぐ分かってくれるし


何より見つけやすいしで、結構満足な母であります420


あ、ぉ揃いついでに。。。


IMGP5657.jpg


いっちょ前に小哲のマネしてフタリ仲良く並んでアキレスをカジるこころ発見317420


やっぱり下のコは何でも上のコのマネをするものですねぇ。


みんなお願いだからお互いのぃぃ所だけマネっこしてくだされょ239


 


2007/05/15(火) 23:49 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

ViVi&eve :

お揃い可愛いですね!
とってもよく似合ってますよ~i-234
うちはいつになったらお揃い着れるかなぁ~。

ミルキーママ :

3人おそろいかわいい~♪
心ちゃん一生懸命アキレスをカミカミしてるね~♪
アキレスの方が心ちゃんより大きいよね~爆

ゅみ :

★Vivi&eveさんへ
やっぱりぉ揃いは自己満足だけど可愛いなぁと思っちゃいますv-10
めんこいSistersももぅすぐですよi-236

ゅみ :

★ミルキーママさんへ
そうなんですよ! わが身よりも大きいアキレスに
堂々と挑むこころですi-229

プリティチワワ :

こんばんは!

お久しぶりのコメントになってしまいました
ごめんなさい

こころたんはおめめくりくりで
本当にかわいい・・

フリフリお洋服に
お兄たんたちもお揃い

器用ですねぇ
うらやましいぃ

くり :

BBQありがとうございました~
こころちゃんの小ささにびっくりでした。
おそこのお洋服ってほんとに可愛いですよね♪
ゆみさんの器用なのにびっくりです。
また遊んでくださいね。

ゅみ :

☆ルナさんへ
お久しぶりです、こちらこそぉ返事遅れてすみませんi-201
我が家のPCの具合が悪くて、やっとご機嫌直った感じです(汗)

全然器用ではないのですよ・・・トホホ。
近くで見るとヒドイもんですi-230
でも、3チーぉ揃いに出来るというだけで作ってます♪

ゅみ :

★くりさんへ
こちらこそぉ会いできてとっても楽しかったです!
ありがとうございました♪
心、メキメキ成長中なのでアッという間に大きくなる予感です(笑)

こちらこそ是非また遊んで頂けたら嬉しいですi-194
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
