アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

我が家のこころさん、かなりの赤ちゃん体型179


ぉ腹もぽっこりと言うよりもパンパンの方が似合う(≧m≦)ププッ


だいぶ大きくなってきて、カラダも少し長くなってウエストが出来てきた・・・かな?


IMGP6071.jpg


前は2頭身!!て感じだったからね229


でも。。。


IMGP6095.jpg


衝撃写真まで。。。 3、2、1・・・じゃ~ん!!!!


IMGP6099.jpg


キャーキャーキャー(≧o≦ノ)ノ 女の子なのに。。。


ぉ嫁に行けなかったらどぅしよ201 って母のせいか(笑)


でも、大きくなってくれたら小哲の嫁に!と思ってはいたけど


何だか産めるほど大きくならなそうだし。。。他に探そうかしら?


しかしまぁ!みるみるうちに、見事に濃ぃ~くなっているゎ229 


こころ、母は心底あんたがワンコでよかったぁ203


と、このワッキー具合をみて思ったよ(笑)


 


2007/05/26(土) 23:55 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

いちごママ : ワッキー!?

こころちゃん相変わらずおちびちゃんでかわいいーv-238
1キロないですよねぇ?
でもこんなにかわゆいのにワッキーなのね(*≧m≦*)ププッ

ところで、私の友達で「ワッキー」というあだ名の子います★女の子で!
もちろんワッキーだからじゃなく「渡辺」だからなんですけど、最初聞いたときはビックリしましたぁ(^^;)


ViVi&eve :

( *´艸`)ムププ 心ちゃんあんなに可愛い顔してワッキーは凄いのね・・・。
確かにわんこでよかったですね!
今度生ワッキー拝ませていただきます(笑)

はち子 :

ご無沙汰しています~^-^*
こころちゃん、前にあったときよりも
顔立ちもシュッとしてきてる気がシマス~

でも相変わらず、ちいちゃくって
かわいいですね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

次回、機会があったらワッキー参拝
お願いします(笑

ゅみ :

★いちごママさんへ
ぉ久しぶりです♪
こころ、現在700g到達したところですi-179
小さい女のコなのにブラタンゆえに仰向け姿は立派な
オッサン!!て感じです(笑)
ママさんのぉ友達にも『仲間発見♪』とお伝え下さいi-236i-178

ゅみ :

★ViVi&eveさんへ
どんどん濃ぃ~くなってきてます( ̄▽ ̄;)タラ~ン・・・
今度、仰向けにしてやって下さいi-278

ゅみ :

★はち子さんへ
ぉひさしぶりです♪
こころ、あと10日ほどで6ヶ月になります。
だいぶ顔の印象も赤ちゃん顔からコドモ顔って感じに
変ってきましたi-179
初めてみた時の顔となんか違う気もするけど・・・(笑)
ワッキーこころ、拝んだらご利益あるかなぁi-194

shino : こんばんわ(*^▽^*)

コメント&遊びに来てくださって ありがとぅございますv-238
龍之介と親戚さんですし これからも是非仲良くしてください♪
こころちゃんのお腹 ポンポコリンで可愛すぎです( ´艸`)
小力君も 小哲君もかわいいですねぇ(≧∇≦)

えみっち : はじめまして!!

チワワドットコムから来ました~i-178
心ちゃん、まだベビちゃんで可愛い~ですね~
ウチの子と親戚さんらしいです!!
ウチの子はもう5歳なので心ちゃんよりだいぶお兄さんですが(;´д`)ゞ
多頭飼いされてるんですね。小力くん&小哲くんも すんごい男前チワちゃん~i-178
また、お邪魔させていただいてもイイですか? 
ヾ(≧▽≦)oc<【。゚・+:ヨロシクぉ願ぃします:+・゚。】
e-30ウチも芋虫君おもちゃ ありま~すi-189
我が家では「レインボウ虫君」と呼んでます(笑)

ゅみ :

★shinoさんへ
こちらこそ、ぉウチも近そうですしヨロシクお願いします♪
ぉ会いしたら是非こころのワッキー&パンパンなぉ腹を
見てやってください(笑)

ゅみ :

★えみっちさんへ
いらっしゃいませ&はじめまして~♪
親戚さんなのですね!それだけで親近感が沸きますi-179
芋主くん、確かにレインボくんでもありますね(笑)
またいつでも遊びにいらしていただければ嬉しいですi-194
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
