アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

今日は前からうめママと約束をしていた横浜散策へGO!!


まずはうめママとうめちゃんを迎えに行って、そのまま高速へ。


アッといぅ間に横浜到着♪  当然のようにランチです。


以前、行った時は満席だったのとclose間近だった事もあり


入れなかったcafe FLOWERでゴハン~o(⌒∀⌒)o"


うめちゃん、2日ぶり(笑)


IMGP6212.jpg


悪いけど、母たちはゴハンをいただくゎね♪


IMGP6197.jpg


そしてうめママはサーモンとアボカドの丼物。


IMGP6206.jpg


悪いゎね、チビたち。。。239


IMGP6192.jpg


こころ、小力の上に乗ってます・・・お構ぃなしに勇気ある行動だゎ229


と、小力を乗り越えて。。。


IMGP6193.jpg


我が家で一番の食い意地・・・あげる訳なかろぅがっ( ̄▽ ̄;)フフッ。


IMGP6215.jpg


そんなチビ達をよそに、美味しくいただきました179


さぁ、腹ごしらえしたらぉ散歩へGO!GO~!!


IMGP6226.jpg


平日なら小力達が歩いても大丈夫そうだからね♪ ちょっと修学旅行生が多いけど201


ぶらぶらしつつ、途中で雑貨屋さんを見たりして。。。


IMGP6223.jpg


IMGP6222.jpg


みんなで!?ソフトクリームを食べたりしました194


IMGP6229.jpg


山下公園の中を通りつつ駐車場へ。


今日は暑くもなく寒くもなくでお散歩にはぃぃ日だったね!


うめママ&うめちゃん、また遊びにこようね!今日はお疲れさまでした228



 


2007/05/29(火) 23:19 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

ミルキーママ :

ブラブラ散策も楽しいよね~♪
ランチも美味しそう~♪
ププ~みんなのお顔~^^
なにか期待してるお顔~爆
...ゲットできなかったのね~汗
ソフトクリームのお味はどうだった~^^

ViVi&eve :

お友達と横浜散策とっても楽しそうですね♪
フラワーのアボガドとサーモン美味しいんですよねぇ~私行くといつもそれです(笑)
小力君、小哲君、心ちゃんソフトクリームの味は美味しかったかな?

ゅみ :

★ミルキーママさんへ
お友達とぶらぶらぉ散歩は楽しいですよねぇ♪
小力達は普段じゃ絶対貰えないソフトクリームに
ありつけて美味しそうにペロペロしてましたi-179


★ViVi&eveさんへ
こんどFLOWERへ行ったらサーモンとアボカド丼食べてみよ♪
あ、さわらの竜田丼も美味しかったですけどねi-236
ソフトクリーム、みんな台興奮でした!写真を見ての通り
小力は口についてるのを気づかないくらい『くれくれ~』と
大喜びでした(^^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
