アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

昨日の出来事を書いた記事が見事に全部消えたので


今日は昨日の様子です(^^;


パパに移された風邪菌のおかげで絶不調な母。


そのとばっちりを受けてぉ散歩なし生活を強いられている小力達・・・。


ストレスが限界とみられるチビ達を連れて久々に駒沢公園ドッグランへ。


さぁ!チビ達、思いっきり遊んでおいで~♪


さっそく小力、ぉ誘いしてます(笑)←強引過ぎやしませんかぃ( ̄▽ ̄;)??


IMGP6366.jpg



IMGP6368.jpg


IMGP6371.jpg


フタリで長いこと追いかけっこしたりして遊んで楽しそうだなぁ228


結構暑かったのでフタリともヘロヘロ。。。ちょっとおいで~。


とりあえず捕獲179 


IMGP6376.jpg


でも遊びたくて仕方ない様子。ちょっと休んだらね♪


今日遊んでもらったのはとっても大人しくて優しいぉめめがゥルゥル317420


IMGP6374.jpg


小力とたくさん遊んでくれてありがと175 また遊んでね194


そして今日はめったに見られない小哲の笑顔がいっぱいでしたヾ(*´∀`*)ノ"


IMGP6354.jpg


いつもならヒトリで無駄なライフワーク(マーキングのことです229)に勤しんでいるけど


今日は違うねぇ!!さすが2日間ストレスを溜めただけあるって感じ??


IMGP6365.jpg


IMGP6362.jpg


ヨカッタx2290 母、まだ体調優れないけど、無理をしてでも連れてきた甲斐が


あるってもんだゎ237178


って、こころはどーしたかなぁ? と、ふと母のバッグを見ると。。。


IMGP6383.jpg


心には風が涼しかったらしく、包まって眠りにつこうとしてました(笑)


母、早く風邪を治してチミたちとぉ散歩いっぱいしたいと思います271


 


2007/06/07(木) 22:48 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

うるママ : おかげサマでWEBデビュー♪♪♪

こんにちわv-298
この前はいっぱい遊んでもらってアリガトございましたe-418
あのままほっといたら倒れるまで暴れてそうなイキオイでしたねe-282

引っ越してきてあんなに遊んでくれたコは初めてでホント嬉しかったデスe-343

戴いた名刺をパパに見せたらワタシよりもノリノリで
たまごぼーろサンのブログをチェックしてましたv-411
うるたとママの足(笑)がアップされてるょe-343って嬉しそうに見てました。

小力クンのおかげでちゃっかりwebデビューですv-308v-315

またお会いできた時は、いっしょに遊んでねv-344小力クンv-407

そしてたまごぼーろサン、どうぞお大事に。はやく全快してくださいねv-354


ゅみ :

★うるママさんへ
こちらこそ、遊んでもらって本当に楽しそうでした!!
もっと遊んでいたかったっぽいけど、心臓に負担が
かかりそうな勢いでしたもんね(^^;)

また、ぉ会いした時には是非遊んでくださいね、うるたkuni-236
母は早く風邪を治したいと思いますi-179
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
