アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

何を血迷ったか、母・・・?


こんなモノを作ってみた230


20061124232220.jpg


はてさて。。。 これならどーだっ??


20061124232258.jpg


なにを隠そうコレ、力哲の洋服229


以前、小力の服を作りたくて知人の洋裁教室へ行った時に買った生地。


使わないままになっていたのを発見しちゃったのょ84197


小哲サイズの服がなかなか見つからなかったので


今ある服のサイズを参考にちょきちょき316


手縫いなので、筒状にして縫う箇所を最小限に189


結果、首、袖、裾、胸のたった4ヶ所縫ぃ縫ぃすること各1時間415


着せてみた。。。


Image170.jpg


Image171.jpg


ぅう~ん・・・微妙(・_・;)


Image169.jpg


何だか囚人服みたぃですね195


母、頑張ってはみたんですけど241


型紙等もないままチクチク縫ぃ縫ぃしただけだからねぇ。。。


パジャマってことでぉ願ぃしまする420


パパ208 ミシン買ってくれなぃかなぁ398


何を血迷ったのか、いきなりこんな事をしてみた母でした235194





2006/11/24(金) 23:46 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ボン : Hello!

全然オッケーじゃないでつか!e-460
お揃いでなかなかいい線いっちゃってまつよ(ёωё)
もぉ怖いもんなしでつ(爆)
数をこなせばなんとかなるってもんでつ♪

みぃ : Hello!

小哲サイズはないですよね、なかなか・・・。
うちも服では苦労してます。
スキップさんがいちばんあるような気がするので
スキップさんで買うことが多いです。

すごい、上手ですよ~!
私が作った服なんて、比べ物にならないくらい、うまいよi-176
自信を持ってたくさん作ってね(*^-^*)

yora-Oh!

すげー!!手縫いでもすごいよっ!!すばらしい!!
お裁縫まで出来たなんて・・・。かなり尊敬っす。
しかも2匹ともとっても似合っているよ~。
おそろいでかわいい!
シマウマってヨコシマ?あれ?タテシマ??あれれ?

ゅみ : COMMENT,Thank you!

♪みぃさんへ♪
そう思って、今日はSkip Dogさんに行ってたのです♪
寒くなってきたのでソデ有りの服を探していたのですが、
Apple Headさんのものは、もう終了してしまったので
残念ながら買えずに帰宅しましたi-181i-195 
また懲りずに作ってしまおぅかなぁi-278

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★ボンさんへ★
そんなに褒められると(えっ?褒めてないですか(笑)
また頑張っておかしな代物が登場しちゃうかもですょ~v-398

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★yoraへ★
こーゆーの、ホント苦手なんだけど・・・。
途中まではとっても几帳面なんだけど、緊張の糸が
切れると途端に大胆に適当になるのょねi-241
誰か激安で作ってくれる素敵なお方はいませんかねi-233
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
