アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

先日、母のぉ気に入りカフェLak-Lakさんへ行った時のこと。


我が家のチビ達はそこのキレイなぉ姉さんたちが大好き175


すると、いつもは居ないぉ姉さんがイチデジ212を持って現れた!


『えぇ~♪撮ってくれるんですか237?』 てことで194


DSC_0274.jpg


DSC_0273.jpg


DSC_0268.jpg


『PCに送ってもらえます??』と図々しくお願いしたら、快諾してくれた(*´∀`人)♪


やっぱり、毛並みの感じとか繊細に映し出されるなぁ・・・としみじみ(笑)


6月8日のダイアリーにまで載せていただき、ありがとうございました~237178


 


2007/06/10(日) 22:41 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

くり :

イチデジってやっぱり画素ちがうので、
とっても綺麗にとれますよね。
モデルさんたちも可愛いしね♪
心ちゃんも6ヶ月になって、
元気にお散歩されてますね~

bibi :

はじめまして~Lak-Lakさんのblogも見てきました
心ちゃん、ちっちゃくて目がくりくりで、かわいぃですね
成長たのしみですね
でも、このままちっちゃい心ちゃんでいてほしいな・笑
またおジャマしま~す

ゅみ :

★くりさんへ
そうですよねぇ。我が家のコンパクトデジカメさんは
600万画素無いし、あるべきはずのネジが何個も外れて
いるのに、よく使えるもんだ♪と関心してます(^^;)
壊れたら1000万画素のデジカメが欲しいなぁv-398

こころは小力達に追いつく為か、いつも猛ダッシュしてます(笑)

ゅみ :

★bibiさんへ
はじめまして(^^)
心、毎月100gぐらいの勢いでスクスク大きくなってますi-278
でも、体重のわりにはカラダが小さいとよく言われます。
つまりぉチビでムッチリ(笑)

また、いつでもいらしてくださいね~i-228

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
