アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

数ヶ月前からmixiを始めた母、先日マイミクさんになったぉ友達がいます。


ブラタンのカワユイ女の仔のママさんなんですよ~♪


なんだか我が家の心の小さい時のとダブってしまって。。。179


今日はSkip Dogさんに来るというので会いに行ってきちゃいました♪


IMGP6819.jpg


4ヶ月でまだ500gないんですよぉ!! ホント可愛い343


まだ歩き方もヨチヨチで何とも言えない可愛さです!


IMGP6816.jpg


やっぱり抱っこするととっても軽い! 心もこんなだったねぇ179


って・・・なにアホ面してんのぉ~(ー"ー;)??


IMGP6829.jpg


IMGP6838.jpg


なんて記念撮影したりして。。。楽しい♪


え??小力とチョコkun(ショコラちゃんのぉ兄ちゃん)のおっきいコは


完全放置プレイしてました(笑) 


今度はぜひぉ天気の良い日にゆっくりぉ茶&お散歩でもしましょうw(≧▽≦)w


今日はぉ会いできて嬉しかった母なのでした237 




2007/06/22(金) 23:16 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ViVi&eve :

わぁ~心ちゃんにそっくり!
ヴァニィーとおんなじ年だし!同じくらいの大きさなのかな?
とっても可愛いこですね!
今度私も生ショコラちゃんに会ってみたいわi-179
小力&小哲君、心ちゃんはもっちろん可愛いからね!

ミルキーママ :

キャ~かわいい子だね~♪
ブハハ~心ちゃんのお顔...爆
こんな心ちゃんのお顔もかわいいね~^^

bibi :

BT憧れなんですよ~おまけに、500gv-10ちっちゃ~いv-238
よちよち歩きなんて3か月でやってきたびびりんにはなかったから、ますますv-10
お顔もかわいぃし、これから楽しみですね♪

ゅみ :

★ViVi&eveさんへ
とっても可愛かったですぅ♪ 大きさはVanillaちゃんよりは
大きいかな?
でも体重は450g位みたいで抱っこしてる感ナシでしたv-10
今度ご一緒できたら楽しそうですねぇ♪

ゅみ :

★ミルキーママさんへ
本当にとっても可愛いコでメロメロになりましたぁ♪
こころ、私のバッグの金具をカジカジしててあんな顔です(汗)

ゅみ :

★bibiさんへ
こころも4ヶ月近くでぉ迎えした時は、
すごい足短&2頭身半?くらいでした(笑)
心もショコラちゃんもどの位まで大きくなるんでしょうねぇ?
とっても楽しみですi-179
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
