アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

先日Skipさんへ行ったのは小哲のゴハンを買いに行ったのですが、


つい【小力】と同じ名前のコと会って興奮していた母です、こんにちは(笑)


帰りの車中の小哲は。。。


IMGP7006.jpg


IMGP7007.jpg


おっ!! 良く分かってるぢゃないの190


でもね。。。


これは小哲専用のダイエットごはんだよ


IMGP7030.jpg


こころをぉ迎えしてから、なんだかんだと小力と小哲には充分に手が回らず、


パパとフタリ、オヤツなどでごまかしつついたのが結果として出てしまい・・・。


それまで小哲の体重は食後でもMAX1380g前後だった。


なのに今は空腹時でも、1420gとかなり重たくなっってるぅ~(T▽T)ガーン。


別に問題がないのなら、この体重でもまだアバラ骨とか触れるし、


ぉデブではないのですが、ぉ散歩してると以前と比べて明らかに疲れるのが早い!


20分程歩くと、ひどい時はこころに抜かれて一番後ろをちんタラ歩くように(汗)


やっぱりせっかくのぉ散歩だったら楽しくしてもらいたいし、何より太らせて


疲れやすい状態にしてしまったのは母の責任なので、早い内に戻してあげないと!!


さぁ、小哲! 一緒に頑張って楽しいぉ散歩が出来るカラダに戻そうね86189


 


2007/06/30(土) 23:42 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ViVi&eve :

小哲君ウエイト上がったのね!
でもウエイトがあがって疲れやすくなちゃったり色々障害が出てくると大変ですよね!
eveも太らせるために100gほど増やしたんですが以前ほど身軽に動かずやっぱりお疲れが早いようで・・・。
小哲君プチダイエット頑張ってね!

ゅみ :

★ViVi&eveさんへ
やっぱりeveちゃんもそぅですかv-12
小哲のベスト体重は1340~1360gくらいが一番
身軽で元気なんですけどね・・・太らせ過ぎてしまったみたいi-241
小哲と一緒に頑張りま~すi-86i-189
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
