アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

もう数ヶ月前だろうか。


ボンレスハム工房のボンさんにまたイラストを描いて頂きたいですぅ~♪


と、お願いしました。


そして先月末、ボンさんから『順番がきましたよ~』との嬉しいお知らせが10


むふふ~194 むふふ~ん178 それが届いたのですよ237184


今回は2枚、お願いしました~。


では、早速。 どどぉ~ん!!!




20070704000041.jpg


か、可愛ぇぇぇ266 後ろからひょっこりと顔を出しているウサギさん530


もしかして心のぉ友達のお手玉人形を描いてくれたのかな???


今回、こころを描いてもらうにあたってお願いしたのは背景だけ。


以前描いてもらった小力と小哲と同じ感じで189と。


それだけでこんなに可愛い素敵なイラストに仕上がっていて


帰宅したパパも『ぅわ!可愛いぢゃ~ん!!!』と大満足でした234


一応、小力と小哲のも載せちゃお~194


20070704002003.jpg


20070704002029.jpg


これで3チー個別にみんな揃った175


とゆーことで。。。190




20070704002406.jpg


もう1枚は初の3チー揃って描いていただきました179


コチラは思いっきりキャラちっくにテーマは【小悪魔ちゃん277420】で!!


というのと、こころを真ん中にして欲しい♪とお願いしました。


そしてあとはボンさんの素晴らしい想像力にお任せでお願いします。と伝えただけ。


たったそれだけなのに、こんなに可愛いくて味のあるイラストが出来上がってきて


本当にホントに夫婦二人とも超大満足!!!ですヾ(≧▽≦176)ノ"


ボンさん、描いて頂いたイラストでまた名刺を新しく作ってみたいと思います♪


今度ぉ会いした時は忘れずにぉ渡ししたいと思います201


貰ってやってくださいませ(笑)


今回も!! 素敵なイラスト、ありがとうございました260260260


はぁ~175 し・あ・わ・せぇ(*´∀`人)




2007/07/03(火) 23:11 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

ViVi&eve :

わぁ~今回もとっても素敵に仕上がってますね!
心ちゃん一人も可愛いけどやっぱり3ちー一緒の小悪魔ちっくのが面白可愛いi-176
やっぱりボンさんはスゴイ・・・スゴイです。

ミルキーママ :

きゃぁ~素敵♪
一人で興奮しちゃったよ~爆
ニュー名刺の登場楽しみ~♪
この前頂いた名刺大切にファイルしてあります~♪
また新しい名刺欲しぃ~^^

ボン : うほっ♪

喜んで頂き、マジ嬉しいでつ(ёωё)
e-277トリオthe小悪魔e-277描きながら
ニヤニヤしていたボンちゃんでつ

早速、ボンサイトでもご紹介させて頂きま~つ

名刺、とっても楽しみにしていまつねe-415

ルナ : すごっ スバラシイ

こんばんは
すごーいイラスト!

前回の小力ちゃん小哲ちゃん達の時も
感動しましたが

心ちゃんもすごい!
女の子らしさ全開 かわいいぃぃ

しかも3人揃った小悪魔バージョンも
すごい。。普通に売ってそうです LOFTとかで

そしてそして
あの。。フランス?のお方なんですか??

ステキすぎ(憧)

ちわわんず :

イラストめっちゃ可愛いですね~i-233
ボンさんってスゴ~イi-189
まっ、モデルさんもイイってのもあるんでしょうけど
羨ましいですぅi-237

ゅみ :

★ViVi&eveさんへ
そうなんですよぉ~!!心は小悪魔ちっくにってお願いしたけど、
小力と小哲までデビルンに変身させてしまうボンさん、
素晴らしいですよねぇo(≧▽≦)o"
特に小哲のあのおちゃらけた感じが普段ツンとしてるけど
本当の性格はあんな感じなんぢゃないかな?と思える描写で
すっごく嬉しかった私ですv-10

ゅみ :

★ミルキーママさんへ
そんなファイルしてあるだなんて恐縮ですぅ~。
我が家の名刺は私の手づくりなので、ちゃっちいですが
ボンさんのこのイラストに救われて名刺らしく見えます(笑)

ゅみ :

★ボンさんへ
私も描いて頂いたイラストを前に一人ニヤニヤi-278
何度見ても飽きなくて困ります(笑)
素敵なイラストで本当に大満足!!名刺、貰ってやって下さいね♪

ゅみ :

★ルナさんへ
そうなんです!ボンさんは素晴らしく想像力も豊かで
とっても素敵なイラストを描いてくださるんですよ~i-237
あ、残念なから!?私バリバリ日本人です(笑)
 

ゅみ :

★ちわわんずさんへ
ボンさんに掛かれば皆あんなに可愛くしてくださいますi-236
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
