アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

昨日の記事でupしたボンさんに描いてもらったイラストを使って


新しく☆たまごぼーろ☆の名刺を作る事にした母。


夢中になると、出来上がるまでやってしまうタイプなのでもぅ出来た179


名刺、全部リニュであります♪


まずはコチラ~


IMGP7052.jpg


これの裏は無地のモノと母の連絡先など書いたのと2パターンです189


そしてさらにコチラ155


IMGP7053.jpg


せっかく1わんずつ個別に描いて貰ったのもあるし、やっぱり使いたいなぁと思って!


なので175トリオthe小悪魔175←母勝手に命名(笑)の裏にそれぞれのイラストを


刷ってみました(〃▽〃)♪


お渡しする時はランダムに渡しちゃうと思うので、誰が刷られた名刺かは236です(笑)


そして、リビングの壁にも可愛いイラストをこんな感じで飾っていたりします。


IMGP7036.jpg


名刺作りをしていてまだ、175トリオthe小悪魔175は写真にしていないんですけどね229


明日にでもプリントアウトしようと思います(*^-^*)


IMGP7037.jpg


関係ないけど、我が家にはこんな似顔絵もあったりします。


パパと二人、イベントとかで描いてくれる方がいたりすると


描いてくださ~い!!とお願いしてしまう親ばかっぷり229


でも、描いてくださる方によって色んな顔の我が子も見られて楽しんでます♪


今回もボンさんのイラストで可愛い名刺が出来て嬉しい母でした290


2007/07/04(水) 23:36 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

ボン :

ぬお~~!
ゅみさん、早っっ!(爆)
両面プリントにしましたか~
ボンには3枚セットで下さいでつ
(ФωФ)にゅふふ~~

リビングに素敵に飾って頂いてたのですね~
嬉しいでつ~(T∀T)
描き手によって違いまつから、これからも
親ぱかっぷり発揮して色々と発掘してくださいね

ミルキーママ :

きゃぁ~待ってました~♪
とっても素敵な名刺~♪
さすが...作業が早いわぁ~^^
私もセットで欲しい~^^

ViVi&eve :

きゃぁ~かわいい~!!
ぜひぜひください~!
楽しみに待ってます♪

ルナ : いいないいな

かわゆーい名刺!
うらやましいです・・

我が家の名刺は
あの時のままです(笑)

でもイラスト名刺って
割と少ないと思いませんか??

写真のよりいいかもって
思ってしまったりしています♪

ゅみ : お返事、遅くなってすみませ~ん(T∀T)

★ボンさんへ
せっかく描いて頂いたので、余すとこなく!?使いたくて♪♪
ぜひセットで貰ってやってくださいi-179


★ミルキーママさんへ
自宅のプリンターでコツコツと地味に作業してみました(笑)


★ViVi&eveさんへ
先日ぉ会いした時にお渡しできてよかったです♪


★ルナさんへ
我が家のチビ達が全員カメラ目線!なんて奇跡的・・・
写真より描いて頂いたイラストの方が特徴をよく捉えていて
写真は却下になりましたi-229
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
