アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

明日、明後日のお天気は雨の予報279


雨の日などは風邪を引かれたら困るので


小力&小哲をお散歩に出せないということで190


今日も張り切って仲町台へ246246246


寒くなる前に力哲と公園でお散歩100239


小哲はリード無しでも『置いていかれる~201』と感じると


ちゃんと戻ってくるのだが、小力は誰にでも尻尾を振って


ご挨拶をしに行ってしまうので放せない229



しばらくお散歩したあとは、父&母のランチ146


先日行ったカフェへ51


20061121172215.jpg


我が家の2チー100239はココのお姉さんが大好きっ266


お姉さんから目を離せなぃらしぃ・・・229


20061127012333.jpg


20061127012604.jpg


じぃぃぃぃぃ~っ84267としつこく視線を送り続け・・・


420つ・い・に420


20061127013110.jpg


抱っこしてもらっちゃいましたっ415 お仕事中なのにスミマセンッ238201


おまけに、お姉さんの212でも撮ってもらって。。。


2チーの粘り勝ち? チョッと恥ずかしかった父&母でした229


 




 


186おまけ186 


我が家の2チーは母がシャンプーをします6


今日はいっぺんにお風呂場へ246


まずは小哲239


20061127014249.jpg


とりあえず拭くだけ拭いて撮ってたら目を細め何やら言いた気・・・


20061127014316.jpg


と、言われた気がしました201 スイマセンッ182


叱られたので!? 2チーを乾かしてから212撮りました。


20061127014750.jpg


真っ白!ふゎふゎになりました278


でもね、でもね。。。


20061127014928.jpg


はい195スイマセンです241


毛の奥まで乾かそうとした父と母の努力の結果ですから235219


年末にはトリミング316行ってキレイになって新年を迎えようね457












 


2006/11/26(日) 23:36 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ボン : Hello!

寝ぐせ、なんとも可愛いでつi-239
これからの季節、生っ乾きは風邪のもとでつもんね~
2ワン真っ白ふわふわでイケメンでつよ~

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★ボンさんへ★

せっかく真っ白ふゎふゎにしても
2日と持たないのですi-230
2チーでじゃれて、ヨダレ臭かったりしますi-229

ViVi&eveHello!

こんばんわ。
仲町台のここのカフェ一度だけ行ったことありますよi-179
お料理美味しいんですよねi-185
よく行かれるのですか???
これからチワワーズには寒い寒い冬が・・・i-282
お風呂の後もきちんと乾かさないと風邪引いちゃいますもんねi-236
二人の初!ヌードi-175見てしまいましたv-402
寝癖も可愛いですよ~i-233

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★ViVi&eveさんへ★
仲町台、とても頻繁に出没しておりますi-229
寒い季節にはワンコも入れるカフェi-51助かりますよねi-196

先日OYABAKAでの記事、青葉台載ってましたね!
読み逃げi-246しちゃいましたっv-435
青葉台、気になっていたけどまだ行っていなかったので
姫ちゃま達が入っていたお風呂i-186にウチのコも
連れて行きたいと思いますi-237



コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
