アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

今日は小哲の出番です♪

静かに流れる朝のひと時…


PCに向かっていたら小ぃさ~く『ぷっ』て音。

母、236と思っていたら、小哲がおかしな動きをしている。


急に後ろを振り返り、361361と一瞬フリーズ…


そして一気にテンション184184184でクルクル走りだしたっ(^^:;)

そぅいえば、小力は冷静に自分のお尻をクンクン…てするくらいだったから


気付かなかったけど、小哲はテンション184184184になっちゃうのねぇε=(>ε<*)プッ

そして落ち着いたら何かテンションDown気味・・・f^_^;


『僕じゃないのに…』って感じで遠い眼をしていました(笑)


Image604.jpg


そして実は母と同じ様に、可笑しな小哲を観察している黒い影が・・・229 分かるかな?


小哲、初の音ありオ○ラ観察日記でしたぁ278189


可愛いヤツめ(≧∇≦)フフッ。


 


2007/07/12(木) 23:07 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

ちわわんず :

ウチの楓太は、よくすかしっ屁しますよ~(笑)!
しかも、した後になぜか人の膝に、ちょこんと乗って来ますi-193
本人(犬)は知らんぷりしてますが、臭いでバレてるっちゅうねんi-191
可愛い顔してても、クチャイのよi-181


ミルキーママ :

プププ~小哲くんもオ○ラするのね~^^
ミルキーもするけれど~爆
小哲くんはテンション上げ上げになっちゃうのね~爆
今度ぜひお披露目をお願いしま~す^^
するする~遠い眼するよね~爆
しかも家は車の中でするんだわぁ~爆
何度となく密室殺人事件が起きてます~爆

ゆみ :

はじめまして。
先日はブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございました。
とっても嬉しかったですぅ。

こちらのブログに遊びに来るのは初めてですが・・・
チワちゃん達、他の方のブログで何度か拝見した事あります!!
心ちゃん、小さくてなんてかわいいんだろぅ★と思ってましたぁ。
是非また覗かせていただきたいと思います。

ゅみ :

★ちわわんずさんへ
やっぱりみんなしますよねぇ~。
ウチは車の中でスカされる事が多々あります(笑)クサッe-463

ゅみ :

★ミルキーママさんへ
あはっ。 ミルキーさんも車の中でしますかぁ!!
車は密室だから厳しいですよねv-12
私はたまに間違って『スカした?』と旦那に聞いて
怒られる事があります(笑)

ゅみ :

★ゆみさんへ
先日はお邪魔しましたぁ~(^^)
そして早速観にきてくれてアリガトですi-179
こころ、小さいけど意外と!?コロコロしてますよ(笑)
ほのかちゃんは可愛いし脚も長くて羨ましいですi-234

ViVi&eve :

( *´艸`)ムププ あの可愛い小哲君がおなら・・・。
音もきっと可愛いんだろうな♪
わが家の子まだおなら聞いたことないんですがどうなんでしょうね?
いない間にしてるのか、それともスカシ!?
自分のおならでテンションが上がる小哲君面白すぎる!

ゅみ :

★ViVi&eveさんへ
小哲のオナラ、実は初めて聞いたんですよっ!!
スカされると小力?小哲??と分からないし^^;
すっごく小さ~い音だったんですけどね、周りが静かで
自分でも良く聞こえたみたいで(笑)

めんこい'sの姫たちは女のコだからきっとしないんですょi-235
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
