アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

パパ 『あ"~~~!!!』


なんの叫びぢゃ??  何やらビックリしているパパ229


何かと思ったら。。。


 IMGP7251.jpg


IMGP7255.jpg


こんなん出たそうです(笑)


何か分かりますかね? コレ、こころのなんです!!


パパの手でジャレてカジカジしながら遊んでいたら何やら手に白いモノが・・・。


こころ、小さいから歯も生えかわらないかと思っていたけど抜けたのね。


IMGP7245.jpg


一応ちゃんと成長しているでしょうか179


体重もちゃんと800gを超えたし♪ でもナゼか横にしか大きくなってないような・・・202


けど、こんなに30小さかったことを思えばしっかり成長しているよね!


手足もとっても短かったし(笑)


IMGP4789.jpg


大きくなれよぉ~o(≧▽≦)o"



 


2007/07/17(火) 23:28 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

ちわわんず :

こころちゃん、ちゃ~んと成長してますねi-185
頑張って大きくなってねi-179

抜けた乳歯は、みなさんどうされてるのか気になる・・・。

ViVi&eve :

ご無沙汰してます。。。
その節は大変お世話になりました。

心ちゃん歯が抜けたのねぇ~きyぁぁ~ちゃんと成長してる証拠だね!
嬉しいですよね!
わが家もViVi&eveの時にとっても喜んだ事を思い出しましたよ!
また元気になったら遊んでくださいね!

ミルキーママ :

心ちゃんの歯小さい~♪
立派に成長してる証だね~^^
これからもドンドン大きくなってかわいい笑顔の小悪魔ちゃんを披露してね^^
これからも成長がすごく楽しみだわぁ~♪

いちごママ : お久しぶりです♪

心ちゃん大きくなりましたねぇv-238
でも、まだ800グラムなんですねv-237
相変わらずおちびちゃんでかわゆいーっv-10
歯もちゃ~んと抜けるといいですね★
タラちゃん・・・2枚歯です。。ちゃんと全部抜けるかしら。。

荒らし・・・もう大変でしたv-42
mixiではマイミクの間でまだ話題になってます。
ゅみさんも気をつけてくださいね!

ゅみ :

★ちわわんずさんへ
こころ、初の抜けた歯です(^^)
もっと抜けるのかなぁ・・・?
私もみんなどうしてるのか気になりますi-179

ゅみ :

★ViVi&eveさんへ
こちらこそご無沙汰してます(^^)
こころ、今頃になってやっと1本・・・。
もっと抜けるんですかね??
 

ゅみ :

★ミルキーママさんへ
先日はありがとうございました!
こころ、最近カラダが伸びないのに体重だけ増えてる気が・・・
もう横にしか太らないのか!?とちょっと心配です(笑)

ゅみ :

★いちごママさんへ
タラちゃん、2枚歯ですかぁ!
ウチは小哲が超!立派!?な2枚歯で口臭が・・・(T-T)
しかもこころもすでに2枚歯なのでぉ口が臭いますe-268
荒らし、恐ろしいですねe-281

ヤマト母 :

うぎゃ!
こころちゃんの歯、ちっちゃいですね~(><)
気をつけて見てても発見しずらそうだす( ̄▽ ̄;A

抜けた歯見つけたときって、わが子は成長してるのねぇ~!!なぁ~んてジーンときて嬉しいだすよねん(≧∇≦)

ゅみ :

★ヤマト母さんへ
私もこんなに小さい歯を見逃さなかった旦那に
ビックリでした(笑)
こころもちゃんと成長しているようでホッとしますi-179
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
