アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

先日、母が小力にイタズラをしたあの犬!?じゃらし。


後日、こんな姿で発見されました。。。


IMGP7374.jpg


なんか違うところカジってるなぁと思っていたら折られてました・・・ハイ。


ぅぅ・・可哀想に241 お役目ご苦労さまでした(笑)


IMGP7380.jpg


チミ、これから3チーの相手を頼むぞな♪


まずは小哲がやってきた。


IMGP7383.jpg


IMGP7385.jpg


すると黒い小悪魔こころもやってきた~!


IMGP7386.jpg


なのに小力ったら。。。


IMGP7389.jpg


ミルクフレーバーのガムに夢中で新しい犬じゃらしに興味なしっ(・∀・ノ)ノ"


いいさ、いいさ。 でも、もう折らないでください229





 


2007/07/25(水) 17:36 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ちわわんず :

犬じゃらし、見事に破壊されたのですねi-229
二代目犬じゃらしは、長持ちするといいですねi-185

我が家は、先日買ってきたおもちゃに
二人とも興味を示さず、母は凹みましたi-241

ミキティー☆ :

ゅみさん、こんばんはi-80
先程は訪問ありがとうございましたー♪
こちらこそ、いつも旦那さまにお世話になってますi-189
よく仕事中に(笑)3チーちゃん達を見て癒されてますv-378
そしてよくハンドメイドのお話を聞いて尊敬してますv-392

早速リンク貼らせていただきましたv-285
これからもよろしくお願いしますね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ミルキーママ :

オォ~マイ~ゴット~汗
折れてるわぁ~汗
なんて思ったらなんとニューバージョンの登場~爆
ママったら準備は万端ね~爆

ゅみ :

★ちわわんずさんへ
はい、見事に折れました(T^T)
やっぱり私がイタズラしたストレスかな?
新しいおもちゃで遊んであげているうちに
お気に入りにならないかな?ウチは何でもィィらしい(笑)

ゅみ :

★ミキティ-☆さんへ
リンク、ありがとです(^^)
今度cocoちゃんのぉ洋服手づくりされてみては??
やってみると意外と楽しいものですよ♪

ゅみ :

★ミルキーママさんへ
そうなんですよ~。
気づいたらこんな有り様だったから
新しいのを買いに行ったのです(T-T)
母、弱し・・・です(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
