アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

今日は我がコ達にとって必要不可欠なモノをお買い物!!


 Skip Dogさんへ行くよ♪ なんてたってサマーセールぢゃ261


と、思ったらデジカメ忘れちゃった。。。のでおウチで撮影。


IMGP7422.jpg


そう、小力達にとって必要不可欠なモノ!とはゴハンの事です179


特に小力は生意気にグルメなので、いつもドットわん・・・高いんだよぉ~406


なので、このセール時期に大量買いです(笑)


IMGP7424.jpg


後は、この間買ってみたら大興奮だった粒の小さなボーロ178


この大きさならこころも普通に食べられます。


で、お買い物をして貰ったSkipさんオリジナルTシャツ。


大・中・小と3枚貰ってきました(≧▽≦)


IMGP7439.jpg


IMGP7442.jpg


小力:Sサイズ  小哲:XXSサイズ  こころ:Pサイズ。


可愛くて満足176 母の趣味と実益を兼ねたお買い物でした♪


 


 

スポンサーサイト

2007/07/27(金) 18:52 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

ViVi&eve :

ムフ♪わが家も仕事帰りに行ってきましたよ♪
今回はわが家も実用性重視でフロアーマットなどを買ってきましたよ♪
みんなでお揃いTシャツ可愛いですね!

ゆかちん

キャ~v-103人オソロで限定Tシャツ着てる~☆
ゅみサン、ゲットするのはやいです(笑)
スキップさん、私も大好きなんですがなんせ家から遠くて遠くて・・・。
なのでまだ1度しか行ったことがないです。
いつもゅみさんのブログを読んで行った気分にさせてもらってます♪

ちわわんず :

お揃ってやっぱいいですよね~i-185
多頭飼いならでは!の楽しみですもんi-189

こころちゃんが私の方見てる・・・(笑)。←アホですんませんi-201
だって可愛かったんだもんi-237

ミルキーママ :

おぉぉ~みんなおそろでかわいいぞぉ~^^
サマーセール行ってきたのね~♪
そろそろ我が家もオヤツが無くなってきたので...
お買い物に行かないと~♪
スキップさんにGO~GO~だわぁ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボン :

あっひゃひゃ~~(≧Θ≦)
トリオザ小悪魔がおそろ~~
可愛いでつe-266
・・・って、なじぇに
小哲くんと心っち、交互にカメラ目線?
(ёωё)にゅふふ~~

ミキティー☆ :

こんばんはー。゚+.(・∀・)゚+.゚
cocoにボーロのプレゼント、ありがとうございますv-378
かなーり食いしん坊なので袋まで食べてしまいそうな程よろこんでましたw
3チーちゃんオソロのお洋服可愛いデスーi-176
ゅみさんセンスが良くてとっても参考になりますi-189

ゅみ : お返事遅くなってすみませ~ん(T^T)

★ViVi&eveさんへ
めんこい家ともお揃いですか~??
みんなで着てたら可愛いかもv-10


★ゆかちんさんへ
Skipさん、くるみちゃんサイズいっぱいですよね♪
こころもやっとPサイズがぴったりになりましたv-406(嬉)


★ちわわんずさんへ
みんなでお揃い~ムフフ♪ 嬉しいです。
こころは結構呼ぶだけでコチラを見つめてくれるんです(笑)


★ミルキーママさんへ
我が家はオヤツはちょこちょこ買っているので
この時期にゴハンを大量買いです!!


★ボンさんへ
小悪魔トリオ、みんなピンクレンジャーに変身です(笑)
今度はレッドとイエロー探しますi-278
小哲とこころはオヤツをなかなかくれない私への訴え目線です♪


★ミキティー☆さんへ
ボーロ、お裾分け程度ですみません(汗)
でも喜んで食べてくれたなら良かったですぅ♪
このお揃いのウェアはSkipさんでゴハンをいっぱい買って
限定Tシャツをプレゼントで貰ったんですよw(≧▽≦)w




コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
