アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

先日、めんこい家で血統書を紹介していたので、


我が家もネタにしちゃいます278


まずは長男【小力】から♪


IMGP7540.jpg


ま、まいけるっ??  (≧ε≦)ププッ 


IMGP7476.jpg


イメージぢゃないですねぇ。。。


母の中ではひらがなで【まいける】で和製って感じがしました(笑)


そして次男【小哲】は。。。


IMGP7536.jpg


【ANANIAS】ってなんぢゃ???


調べてみたら。。。


【名】アナニヤ:ウソをついたことで神罰を受けて死んだ<聖>使徒行伝


ヒ、ヒドイ・・・(T-T) そんな意味があったなんて今知ったゎ229


 IMGP7348.jpg


聖書に出てくるからって良い名前とはかぎらないですよね(汗)


そりゃぁ小哲もこんな顔になるゎな。  でも、強く生きてくれ~♪


思わぬところで、衝撃!の新事実発見でした(笑)←笑うしかない母デス・・・


そして【こころ】は???


IMGP7530.jpg


【CHIYO】ってこれまた和だね♪  こころは【ぉチヨ】さんだ(笑)


でも、その後のSUMMER IMPERIALって。。。


夏の帝国のぉチヨさん???



IMGP7333.jpg


こんなことをしちゃうぉチヨさんなんですけどね(笑)


帝国。。。とまではいかないけど、我が家はこころ中心で回っているのかも??


と思った母なのでした179


 

スポンサーサイト

2007/08/03(金) 23:59 | コメント:9 | トラックバック:0 |
コメント

ViVi&eve :

( *´艸`)クスッ♪ みんなこれまた個性的なお名前ですねぇ~。
マイケル君にアナニアス君におチヨちゃん!可愛すぎですi-237
おチヨちゃんはパパの上で帝国を築き上げるのかな?
おチヨちゃんはゅみ家のアイドルですもんね!
中心バンザ~イ!!

ねぎまま☆かよ : こんばんは☆

早速、お邪魔してみました~v-291
3チーと一緒に暮らしているなんて、
羨ましい限りですぅ・・・v-347

血統書って、改めて見ると
結構 面白いですよねv-353
名前とか、兄弟とか、先祖とか・・・。
私も、引っ張り出してきて
見てみようっとv-364

これから、ちょくちょくお邪魔しま~す。
宜しくお願い致しますv-10

初めまして!
昨日は遊お世話になりました。
お席が離れていたこともあり、あまりお話出来ませんでしたが、もういいや・・・なんて言わずにまた遊んで下さいませ。今度はたっくさんお話しましょう♪
びびりのライム共々よろしくお願い致します<(_ _)>
こちらさまをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?ご検討下さいませ(*^_^*)

ようた初めまして

あんまりかわいい3チーちゃんで初めて?ではありますがコメントしてしまいました!
初めて?としたのは実は私、病院で小力チャン・小哲チャン・心チャンにお会いしたことがあります!!!
一度しかお会いしていませんがあんまりかわいい3チーちゃんと3チーちゃんのお名前が印象に残っていてまたいつか会えないかなぁ?なんて思っていました。なのでこちらを見つけて、失礼かとは思いましたがコメントさせて頂きました。
あのときの3チーチャンがみんな元気なんだなぁと思いなんだか嬉しいです♪
ウチのはだいぶ前の事で覚えていらっしゃらないかもしれませんがロンチーでフォーン女の子のくるみです。「ちょっと肥満なんです・・・」とお話した記憶が。
ママのバックに入っていた心チャン、大きくなってますますかわいいですね!

ゅみ :

★ViVi&eveさんへ
ちなみにぉチヨさんの母は【やよい】さんでした(笑)

ゅみ :

★ねぎまま☆かよさんへ
早速遊びに来てくれてありがとですぅ♪
血統書、どんな名前かとか兄弟はいるのかとか
楽しみですよねぇ。
私も遊びに行かせてもらいますね~i-237
これから仲良くしてください♪

ゅみ :

★翠さんへ
こちらこそあんまりお話はできませんでしたが
こんな我が家ですけど、また機会があった時は
宜しくお願いします♪
あ!それとリンク、私もさせてくださいねi-237

ゅみ :

★ようたさんへ
コメントを残してくださってありがとうございます♪
それなのに私ってば大変失礼ながらぉ顔が分からず・・・
本当にゴメンナサイv-435
でも、病院でお会いしてこんな風にブログを見つけてもらえて
再会!?出来るなんてスゴイですよねぇ!
とっても嬉しく思いますi-228
もし機会があればぜひぉ会いしたいです!!
今度は病院じゃなく(笑)

ようたこんばんわ

だいぶ前のことだから覚えているほうが難しいです。だって私も大変失礼ながらママのお顔はわからなくなってしまい・・・  3チーチャンは強烈に覚えているのですが(笑)
ホント機会があれば病院以外でお会いできたらうれしいですね♪
私の住んでいる近所ではあんまりチワワとお友達になるチャンスがなくて大きいお友達ばっかりなんです。ドックランでちわわんずを離して遊ばせるのが今憧れている夢です!同じサイズなら離して遊ばせていても心配事は少ないですしね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
